|--/--| スポンサー広告| |
今日は、息子のお友達の家でランチ。
上二人の兄ちゃん達が、春休みに突入&末娘(マオ.11ヶ月)の風邪の看病と
何かとストレスだらけだったので、かなりいい気分転換だった。
長男(コウタ.6歳)のお友達の、お母さんにフェイスマッサージをしていただいて、顔もつるつるに(嬉)まさに、ゴットハンド!!古い角質も老廃物もすべておちた感じ!
子供達も、久しぶりのお友達と遊べて楽しそうだった。
私も、食べて喋って笑って、かなりのストレス発散になったよ。
今度は、我が家にお招きしよう。
そのためには、気合入れて掃除をせねば!!

只今熟読中の本。
ダ・ヴィンチ・コード(上)
外国人音痴(?!)の、私としてはかなり手強いと思ったけど(カタカナの名前が覚えられないの)面白い!
すでに完読。
さそっく、明日(中)を買ってこよう。

昼寝していない次男(カナタ・3歳)が、収集付かなくなってきたので、そろそろお風呂。
さっさと、寝ていただかないと・・・。
|03/31| 未分類コメント(3)TB(0)
