|--/--| スポンサー広告| |
今週完食が続いているマオ。
今日も、食べてきてくれるかな???


てんとう虫
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
*今日のお弁当*
・てんとう虫おにぎり(鮭)
・玉子焼き
・ミートボール
・ウインナーと、ブロッコリーのオイスターソース炒め
・チーズ
・さくらんぼ


今日、マオは初プール・・・・・。
天気、大丈夫かな?!

カナタは学校で近くの公園に行くようで・・・張り切っています♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
|06/25| お弁当コメント(3)
昨日のお弁当です。
シンケンレッド
マオはものすごっく喜びました。
嬉しくって「いただきます」の前に、先生に見せに行ったそうです^-^;;
「いただきます」の後、先生があらためて見に行った時には、カニカマから上の部分はすでに食べられていて、のっぺらぼうになっていたそうです・・・・。

なので、今日のお弁当のうけは今ひとつです・・・^-^;;
レンジャー系がいいらしいです。(観てないのに・・・。)


ねずみ
*今日のお弁当*
・ねずみご飯
・玉子焼き
・いんげんのハム巻き
・ウインナーとピーマン炒め
・焼きそば
・チーズ
・パイナップル


昨日はカナタの学校の「親子体操」。
その前に、給食試食会。
ビーフシチューに白身魚フライサンド・・・・・おいしかったです^-^



先週末に学童野球の大会がありました。
うちの学校は見事、県大会出場♪
5年ぶりの快挙だとか。
コウタはベンチにすら入っていませんが、私は大興奮。
6年生が嬉涙をしているのを見て、こっちまでウルウルしちゃいました^-^;;
いや~学童野球、青春だ~^-^



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
|06/24| お弁当コメント(2)
昨日、やはりほぼ完徹で宿泊学習に旅立ったコウタ。
体調崩さず帰ってくるといいけどな~^-^;;;;;


昨日のお弁当
ハンバーガー君
昨日は完食してきました!!!!!


まっくろくろすけ弁当
まっくろくろすけ
*今日のお弁当*
・まっくろくすけ弁当
・玉子焼き
・なすと豚肉の味噌炒め
・枝豆のおかか和え
・カリカリ大学芋
・プチトマト
・メロン


明日が1DAYです。
今から搬入に言ってきます~♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





1DAY SHOP
参加させていただくことになりました。
2009-6-19-omote[2]


詳しくはこちらで♪


|06/18| お弁当コメント(3)
今日はふりかけ仕様のお弁当です。
先週の木曜日、お稲荷さん以外のおかずは、一通り残してきたマオ。
今日は完食できるかな?????


アンパンマン
*今日のお弁当*
・アンパンマンご飯
・人参といんげんの肉巻き
・玉子焼き
・ナポリタン
・アンパンマンポテト
・プチトマト
・メロン

コウタ、今日はナイター(巨人VS西武)を見に行きます。
で、明日から宿泊学習で那須に・・・。
テンションが異常に上昇中で、今朝も早く起きてきました^-^;;;;;
今晩は寝ないと思います・・・。
イベントの前の日は、必ず完徹です。;;;
こんな子供、他にいるのかな~
こっちまで眠れなくなってしまいます^-^;;
今も超ご機嫌で鼻歌歌ってます・・・・・・・・。どうしてくれよう・・・・・。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





1DAY SHOP
参加させていただくことになりました。
2009-6-19-omote[2]


詳しくはこちらで♪






|06/16| お弁当コメント(2)
昨日のお肉、やっぱり残してきたマオ。
ダンナは「俺、パプリカうまいと思わないけど、これはおいしかった。」と、微妙な褒め方^-^;;
パプリカが苦手なのが発覚したので、今日も入れときました♪

リラックマ

*今日のお弁当*
・リラックマ稲荷
・玉子焼き
・豚のしょうが焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・パプリカの金平
・オレンジ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





1DAY SHOP
参加させていただくことになりました。
2009-6-19-omote[2]


詳しくはこちらで♪






|06/11| お弁当コメント(4)
昨日のお弁当「おいしかった!」と、完食してきたマオ。
パン、大好きなので嬉しかったみたいです。

今日は、焼きそば髪の女の子。
おでこ丸出しの「でこちゃん」になっちゃいました^-^

おでこちゃん

*今日のお弁当*
・でこちゃんおにぎり(ご飯・鮭・海苔・カニカマ・焼きそば)
・玉子焼き
・肉巻きパプリカ
・ぜんまい煮
・枝豆ピック
・チーズ
・さくらんぼ







1DAY SHOP
参加させていただくことになりました。
2009-6-19-omote[2]


詳しくはこちらで♪




|06/10| お弁当コメント(2)
1DAY SHOP
参加させていただくことになりました。
2009-6-19-omote[2]


詳しくはこちらで♪
|06/09| ソーイングコメント(0)
週末、マオの風邪をもらってしまいました。
微熱が続き、貧血が悪化・・・・^-^;;

今はだいぶ良くなりました♪

昨夜、寝る直前に「お弁当パンにして♪」と、いきなり言われて・・・・。
どうにか作ったお弁当です。
クルクル
*今日のお弁当*
・くるくるサンドイッチ
・ミソバーグ
・玉子焼き
・ピーマンの塩昆布和え
・さつま芋の甘露煮
・チーズ
・ウインナー
・さくらんぼ

・・・・・ちょっと多かったかな?!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






|06/09| お弁当コメント(0)
火曜日、熱・咳・鼻水・下痢・目やにで幼稚園を休んだマオ。
咳・鼻水な残ったものの昨日は幼稚園にいけました。

昨日のお弁当
犬君

「ふりかけ」かけるお弁当にしてと、昨日今日とリクエストされました。
楽でいいや~♪

あひるちゃん
*今日のお弁当*
・あひるごはん(海苔・チーズ・人参)
・卵焼き
・ブロックベーコンとブロッコリーのソテー
・シュウマイ
・ちくきゅう
・コーヒーゼリー

昨日今日と。天気だ悪くてテンション下がります・・・・^-^;;


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




|06/04| お弁当コメント(2)
