|--/--| スポンサー広告| |
今日で、一学期のお弁当は最後です。
やった~!!!
まだ、毎食完食とはいかないけど食べる量は、若干増えたかな??????


かえるちゃん
まめごま
うさぎちゃん
しずくちゃん

UPしてなかったお弁当まとめてUPします^-^;;





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|07/16| お弁当コメント(3)
昨日
あまりの暑さに「初・クーラー」してしまいました^-^;;

今日は雨です。じめじめムシムシ・・・・きついな~^-^


ポケモンボール弁当
*今日のお弁当*
・ポケモンボール稲荷
・卵焼き
・しめじと豚肉の香味焼き
・ウインナーいんげん
・たらすぱ
・ポテト
・オレンジ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







|07/08| お弁当コメント(5)
マオの幼稚園、今日まで自由参観です。
金曜日に見に行ったら「ママが帰っちゃいそう!!!」と、号泣。
先生に「マオちゃん、ママが帰っちゃってから泣けば??」と、言われてました^-^;;

昨日はこっそり見に行ったのですが、見つかったとたんにしがみついて号泣^-^;;
先生に引き剥がしてもらって、逃げ帰ってきました^-^;;
今日は、七夕の飾り付けがあるんだけど・・・・見に行くのやめるか・・・。
(昨夜「ママといたいから、幼稚園辞やめる。」と泣かれたし・・・・。)


七夕弁当
*今日のお弁当*
・織姫・彦星おにぎり
・玉子焼き
・ブロックベーコンとブロッコリーのソテー
・ミートボール
・プチトマト
・オレンジ


見に行かなきゃ行かないで泣くんだろうな~~~~^-^;;;;


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



|07/07| お弁当コメント(0)
昨日から幼稚園の保育参観です。
一週間、いつ見に行ってもいい「自由参観」です。

昨日、お弁当の時間もちょっと覗いてきたのですが、
「キャラ弁率」かなり上がってます。
コタカナの時代から比べたら、格段にUPです。
これじゃ~マオもキャラ弁にありがたみなんか感じないんだろうな~って、思いました^-^;;


しょくぱんまん

*今日のおべんとう*
・しょくぱんまん
・にら玉
・ブロッコリー入り豚のしょうが焼き
・コロッケ
・カニカマとチーズの海苔巻き
・アンパンマンソーセージ
・ゼリー

昨日も完食です^-^
今日は苦手なコロッケ・・・・。食べてくるかな????


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



|07/02| お弁当コメント(3)
日曜日の夜から発熱のマオ。

月・火と、お休みしました。
昨日は、かなり復活していたので煩い、煩い・・・・・^-^;;

「どっか行こうよ~!」(風邪引いてるんでしょ!!)
「おなかすいた~」(食べないくせに!!!)
「おやつまだ~?」(・・・・・・。)

おなかすいた~!は10時半頃から言ってました^-^;;;(ほとんど食べなかったけどね・・。)
挙句の果てに
「マオちゃん、なんでお休みなんだっけ???」と、きたもんだ・・・・^-^;;;;

今日は無事に登園できました^-^



ポッチャマ

*今日のお弁当*
・ポッチャマおにぎり(鮭)
・肉詰めピーマン
・カニカマモンスターボールと、枝豆ピック
・玉子焼き
・ナポリタン
・カリカリ大学芋
・りんごゼリー

病み上がりにしては多すぎたかな???
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



|07/01| お弁当コメント(0)
