|--/--| スポンサー広告| |
今日は夏休み最終日。
マオさんは、一足お先に幼稚園(サマースクール・事実上、明日から)
なので、お弁当持っていきました。
今日はお誕生会でケーキが出るので、ちょことのお弁当です。
くま
午前中、コタカナの宿題・持ち物チェック。
その後買い物へ。台風の影響で雨風共に激しかったです^-^;;;


そうそう私、この夏入院いたしまして・・・・^-^;;
手術してきました・・・・・・。

点滴

お盆の最終日、猛烈な腹痛に襲われて病院へ。
そのまま入院。
「虫垂炎」・・・・そう、盲腸でした^-^;;;
9日間入院で、夏休み後半の予定もコタカナの宿題の予定も大幅に狂ってしまいました。
夏休み中だったので、子供達は私の実家へ。
ダンナの両親やら私達の兄弟やらに面倒見ていただいてありがたかったです。
私が盲腸なんかになるなんて・・・・と、びっくりでしたが、この時期特に女性に多いらしいです。
お子さんの夏休みが終わりほっとしているそこのお母さん!
胃の辺りが痛くなったら要注意ですよ!!!!!
|08/31| お弁当コメント(0)
