|--/--| スポンサー広告| |
今年も残すところ後わずか・・・。
なのに、まだ大掃除しています^-^;;

床のワックスかけしながら、弟一家と実家での忘年会?!用のケーキを焼いています^-^;;
デコは子供達にやらせる予定。
コタとダンナは、今年最後の野球の練習&グランド整備に行きました。


今年は縁あって1dayに誘っていただいたり、素敵なお店に委託で置いていただいたりと
縫い縫いに縁がある一年でした。
来年も地味にちくちく頑張りたいと思います。


tiroru

縫い縫いでお世話になっている方々。
仕事が遅くてご迷惑おかけするかも知れませんが、何卒よろしくお願いいたします♪

お弁当も・・・・頑張るぞ!!!!
マオさん・・少しでも食欲UPしてくれるといいな~・・・。

そんなこんなで

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
|12/27| 未分類コメント(3)
すっかり更新をサボっていました^-^;;
今日で今学期のお弁当が終わります。
一気にUP!!

neko
雪だるま
パンダ
サンタ

我家にはまだサンタさんが来ていません。
子供達は「明日来るんだよ!!」
「お休みの日に来るんじゃない???」
「最悪、1月1日かも・・・・」
と、会議(?!)してました^-^


一足早く私にプレゼント。
れとろ日和さん*から一目ぼれで連れてかえってきました^-^トランクです。
お気に♪





今年の我家のツリーのオーナメントには本物のチョコレートが♪

チョコ


全部で8こ。
子供2つ。大人1つの分配らしく。。。^-^
今日と明日、皆で食べる予定です。

|12/24| 未分類コメント(3)
週末、コウタの学童野球のレクレーションでやったソフトボール。体力の衰えを痛感しました^-^;;;
そんな中、委託で参加させていただいた1dayも盛況だったそうです。(毎回、何にもお手伝いできなくてすいません・・・。)


私が住んでいる北関東世界遺産市はめっきり冷え込み、朝の起床が辛いです・・・^-^;;;

昨日のお弁当

キイロイトリ



obenntou353.jpg
*今日のお弁当*
・女の子サンタおにぎり(こんぶ)
・さつま芋のハニマヨ和え
・ミートボール
・玉子焼き
・ブロッコリーとウインナー炒め
・りんごのシナモン煮

カニカマの剥がれが悪いです^-^;;
剥がれやすく色の綺麗なカニカマ・・・・どこのでしょうか??

教えて~~



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



育児ブログ・ランキング



|12/09| お弁当コメント(4)
昨日はマオのお遊戯会、コタカナの学習発表会でした。
私は午前中お遊戯会のお手伝いをして、午後から小学校を見に行きました。
何だか、気ぜわしく疲れた一日でした・・・。

その疲れのせいではないのですが、今日から保温弁当だってことをすっかり忘れていました!
ごめんね、マオちゃん^-^;;


Obenntou351.jpg



今度の土曜日、12/5に市貝町で1dayがあります。
私も*tiroru*として、参加させて(作品委託で)もらってます。
お近くの人は是非行ってみてください^-^

詳しくは→***
|12/03| お弁当コメント(3)
明日はマオのお遊戯会です。
で、今日はリハーサル。
役員さんなので、8時30分までにマオ連れて幼稚園に行くようです^-^;;
がんばります!!!

ポッチャマ

明日は小学校の学習発表会もかぶってます^-^;;
小学校にはダンナが行きます。




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




|12/01| お弁当コメント(4)
