FC2ブログ
今日は、息子のお友達の家でランチ。
上二人の兄ちゃん達が、春休みに突入&末娘(マオ.11ヶ月)の風邪の看病と
何かとストレスだらけだったので、かなりいい気分転換だった。
長男(コウタ.6歳)のお友達の、お母さんにフェイスマッサージをしていただいて、顔もつるつるに(嬉)まさに、ゴットハンド!!古い角質も老廃物もすべておちた感じ!
子供達も、久しぶりのお友達と遊べて楽しそうだった。
私も、食べて喋って笑って、かなりのストレス発散になったよ。
今度は、我が家にお招きしよう。
そのためには、気合入れて掃除をせねば!!

只今熟読中の本。
ダ・ヴィンチ・コード(上)
外国人音痴(?!)の、私としてはかなり手強いと思ったけど(カタカナの名前が覚えられないの)面白い!
すでに完読。
さそっく、明日(中)を買ってこよう。

昼寝していない次男(カナタ・3歳)が、収集付かなくなってきたので、そろそろお風呂。
さっさと、寝ていただかないと・・・。
スポンサーサイト



|03/31| 未分類コメント(3)TB(0)
【優希】
こんばんは、初めましてあくびさん♪
ええと、私が知っている<あくび>さんでいいんでしょうか??(笑)
ブログ開設、おめでとうございます!
この日はストレス発散になったようで、本当になにより(^^
ところで、ダンナさんはお元気?
<ダ・ヴィンチ・コード>私も読みてぇ・・・。
2006/04/02 01:27* URL* [ EDIT]
【あくび】
えええええ~ッ!!!!!!!
はやッ!
もう、見つかっちまった(苦笑)
まだ、お試し・・なの。
もう少し、形になったら知らせようとしたのに!!!!!

でもね、画像がアップできとですばい。
どうやるのか、教・え・て♪
2006/04/02 08:41* URL* [ EDIT]
【優希】
だはははっ。実は私も、お知らせする前に見つかっちゃったクチ(^^;
管理画面の訪問者履歴を見たら、どっかで聞いたことのあるHNがあったもんだからさ。
FC2でブログとか持ってると、わかっちゃうんだよね(笑)
ゴメン・ゴメン!
(まだお試しだったのね?)

画像のアップはね、
管理画面の<ツール>ってどこにあるかわかる?(青色のところ)
そこの<ファイルアップロード>をクリックして、
次画面のファイルの選択<参照>をクリック。
すぐにアップロードできるよ~。
画像がアップされたら、ファイル情報というのが表示されるので、
そのファイル情報の欄にある<記事を書く>をクリック~♪
画像を使ったブログが書けますたい!

・・・って。
あくびちゃんなら、そこまで説明しなくてもわかるか(失礼/笑)
2006/04/02 22:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utatanebiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1-92e4df46
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)