FC2ブログ
先週末は、次男の担任だった先生の「お別れ会」だった。
カナタ(次男)は、満三歳児クラスから入園。
赤ちゃんに、毛が生えた状態のチビチビだらけのかわいいクラスでした。
そんな、チビチビたちを見事にまとめていた先生がやめると知ったときには、大号泣(笑)
だって、マオ(長女)の時まで、勝手にお世話になるって決めてたから・・。本当にショックだったのよ♪

その「お別れ会」だが、園児17人(17家族)全員出席!!!
すごい!!
企画してくれたのは、コウタ(長男)も、同級生のお母さんなんだけど、この人がまたすごい!
このおかあさん(Tちゃん)が、企画、場所きめ・連絡回し・プレゼントの確保・席辞表、プログラム作成・・・・その他、色々全てやってくれたの!もう感謝!!旦那さんも協力的で、とっても素敵なご夫妻でした。
笑いあり、涙あり、サプライズありの、とってもいい会だったよ!!
ありがとね、Tちゃん(旦那様も)。

その後、そのまま私の実家にお泊り。
マオの初写真館体験、一歳の誕生日(4/4)、花見をして昨日、自宅に戻ってきました。
気が付けば、明日はカナタの入園式。(もう入園してて、初々しさもないから今更なんだけど、園のお情けで参加できるの)
来週は、コウタの入学式。
あっという間だな・・・。


スポンサーサイト



|04/07| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utatanebiyori.blog61.fc2.com/tb.php/2-630f66e1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)