|--/--| スポンサー広告| |
昨日のお弁当、マオはおかずをほとんど残してきました・・・・。
「あちたはちゃんとはべるから~♪」と、軽~く言われてしまいました・・・・^-^;;
今日は、大好きな野菜を中心のおかずにしてみました。
マオ弁当
うさうさ
*今日のお弁当*
・うさぎおにぎり(ご飯・昆布・海苔・枝豆・ソーセージ・人参)
・玉子焼き(にら入り)
・ピーマンとウインナーのケチャップ炒め
・茶巾かぼちゃ
・チーズ
・梨

カナタ弁当
ブーブー
ぶたさんおにぎりの中身は梅干。おかずにフライ(冷食)をプラス。
後は、マオのお弁当と同じです。


お弁当頑張ってます^-^ 愛のポチを・・・・・
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


月曜日、外で遊んでいて虫に刺されたカナタ。
昨日、全身に発疹が出て園から電話がかかってきました。
帰宅後体を見たら、先生方驚いて電話してくるのも納得なほど、ボツボツに・・・。
病院に行ってみたら「いや~大変なことになってるね~。まっ、間違いなく虫だね。毛虫かな?」との事。
今朝は、少し落ち着いたけどまだボツボツ・・・。
虫刺されも、侮れないな!!
スポンサーサイト
|09/17| お弁当コメント(5)TB(1)
【みほちん】
昨日は苦手なおかずだったのかな?

お弁当2つ、しかも
完食してくれるように
中身を考えて作るのって
すごく大変ですよね。
2008/09/17 12:23* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
はじめまして。ラミラミさんのブログからお邪魔しました。
ソーイングもキャラ弁も、とってもナチュラルでかわいいですね。私も年長の息子が一人いて、最近キャラ弁にチャレンジし始めてもっか勉強中です。また御邪魔して勉強させてもらいますね~。
2008/09/17 18:12* URL* [ EDIT]
【あくび】
みほちんさん

この娘「気分」で、食べたり食べなかったり・・・なので、予想がつきません・・・^-^;;
今日は、玉子焼き半分とウインナー半分を残してきました。大好きな野菜は完食。
う~ん、明日はどう攻めようか・・^-^;;

みきぷりさん
はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます♪
ソーイングもキャラ弁も我流でお恥ずかしいのですが・・・^-^;;
みきぷりさんも、年長BOYのママさんなんですね!
これからも、仲良くさせてくださいね♪
2008/09/17 19:02* URL* [ EDIT]
【ラミラミ】
うさうさぶーぶーカワイイキャー♪
まんまるおにぎりも、キャンディチーズに
動物シールもオカズも、どこ見ても可愛い^^

↓ミニーちゃんの衣装作っちゃってる!すごっ☆
サイズもぴったりでラブリー。
ハロウィン時期のTDLって行ってみたいなぁーー
2008/09/18 00:03* URL* [ EDIT]
【あくび】
ラミラミさん

カナタもこうゆうかわいい系のお弁当でも、喜んでくれるようになり・・(園での女の子うけがいいらしく^-^;;)少し、楽チンになりました。(だって、パルキアやベジットとかむりだもん)

ハロウィンのTDL。激混みでした^-^
でも、やっぱり「夢と魔法の国」
帰りたくなくなっちゃいました^-^;;
2008/09/18 07:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utatanebiyori.blog61.fc2.com/tb.php/247-bfd4bfea
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです[2008/09/17 13:09]
