FC2ブログ
今日は、カナタの幼稚園のPTAの「幼稚園対抗親睦レクレーション大会」でした。
対抗・・てところで、じぇんじぇん親睦できない気が メインは「ドッジボール」。そのほかに、趣向を凝らした競技が三つ。
この競技も、持ち回りで各幼稚園のPTAが決めているのですわ。
うちの幼稚園は、出だしが悪かったものの、最後のドッチボールでは優勝争いに!!
ここまできたらっと、お母様方にも気合が
さらに「優勝したら、お弁当にケーキをつけますよ!」のPTAの幹部の方の一言で、目の色が変わったさ
しかし残念ながら、結果は二位
すんごく、悔しかったよーー!!来年は優勝だ!練習しなくちゃね
結局、園長先生が最初からを、用意していてくれたので、今年のお弁当は豪華なデザート付きになったのでした
はなたれマオは、私の母とお家でお留守番。泣いてるだろうなーと、心配したのですが、全然大丈夫だったみたい母は寂しいぞー。
もう、すでに体のあちこちが痛いのだドッジボールの5分が、辛かったもんなーダイエットはともかく、体のために日頃の運動は大切ね
kota011.jpg

写真は、昨日学校の移動図書でコウタが「ママに」って、借りてきた本です。日頃の、メニューに不満があるのだろうか・・・?しかし、なぜ乾物・・・???ナゾダ
スポンサーサイト



|01/17| 育児コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utatanebiyori.blog61.fc2.com/tb.php/29-c6a0a441
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)