FC2ブログ
昨日カナタが「明日、写真とってもらうから、お顔のついたお弁当作って」と、言い出しました。私は「?????」
よくよく話を聞いてみると、何でもいわゆる「キャラ弁」のようなものを持っていくと、先生が写真を撮ってくれるそうな。
多分、ある日お弁当風景を激写していた先生が「先生見てみて!!」と、かわいいお弁当を見せに来てくれたこのお弁当を「すごいね^!」なんて、言いながら何気なくパッチっと写真を撮ったところ
「かわいいお弁当を持ってくれば写真とってもらえる」と、子供たちは思ったのではないかと。(あくまでも、私の予測)
カナタに言わせれば「順番こに、お顔のお弁当持ってって写真とってもらわなくちゃだめなんだよ。」ダメ・・、って「そんなわけ、ないやろー」とは、思ったけど「ふりかけ弁当が一番好き」のカナの言葉に甘えて、まったくの手抜き弁当だったので、挑戦しました。「お顔のお弁当」やらに・・・・。
20070118163511.jpg

いつもの、倍以上の時間をかけて、これが精一杯ですわ
ものすごーーーーーーっく、苦手なんです。こうゆうの
コタは、こうゆうのが大好きで色々と頑張っていたのですが、リクエストされて作った「トトロ」はダンナに大爆笑されました
こんなの毎日作ってる人もいるんだろうなー。
ちなみに、右下は「カレーパンマン」の、つもり・・・
スポンサーサイト



|01/18| 育児コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://utatanebiyori.blog61.fc2.com/tb.php/30-a46faa08
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)