|--/--| スポンサー広告| |
今日はリクエスト通り「骨のついてるお肉」(チキンバー)を、入れました^-^

分かり難いですが「栗」のお弁当です^-^;;

栗君

*今日のお弁当*
・栗君おにぎり
・玉子焼き
・カラーピーマンと竹輪の金平
・チキンバー
・チーズ
・みかん


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ご縁があって、私の作品を置いていただく事になった岩船町のお店に納品に行ってきました。


お店
このお店、オーナのご主人の手作りなんだそうです!!
建具の一つ一つにもこだわっていて、素敵な空間なんです^-^

お店
店内にディスプレーされているもの、殆どが商品なんですって!!
アンティークのバスケットなど素敵なものが盛りだくさん*^-^*
ご主人の木工小物もあるそうです。(これもかなり素敵です♪)

今度の土曜日(10/17)に、OPENです。

詳しくはれとろ日和さんを、チェックしてください♪


育児ブログ・ランキング




|10/15| お弁当コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

