|--/--| スポンサー広告| |
ちょっと前、背中の真ん中位まであった髪の毛を、ばっさり切ったマオ。
はじめは「イヤミに似てる^-^;;」って、思ったけどこの頃しっくりしてきました♪
で、おかっぱ頭の「マオちゃん弁当」です。


マオちゃん弁当
*今日のお弁当*
・マオちゃんおにぎり(鮭)
・玉子焼き
・ウインナーとブロッコリーのオイスター炒め
・しょうが焼き
・筍といとこんの煮物
・パイナップル

ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




|10/20| お弁当コメント(2)
【みきぷり】
わざわざ気にしてコメ残してくれてありがとうございます。
全く気にしてません。迷惑メールにプンプン!ですね(^▽^)
おかっぱマオちゃんおにぎり、かわいい♪私、おかっぱ(今風に言うとボブ!?)好きです~。私も髪短いので~。(^v^)
2009/10/20 15:23* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
ありがとうです~
本当に迷惑コメが多くて困ってます。

私もおかっぱ(ボブ)マオとおそろいです^-^
楽チンでいいです♪
2009/10/21 07:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

