|--/--| スポンサー広告| |
今日はサンドイッチ弁当です。
サンドイッチ
*今日のお弁当*
・ハムときゅうりのサンドイッチ
・チーズオムレツ
・チキンフライ
・たらスパ
・パイナップル


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


昨日は幼稚園近くの牛さんのおうちに(牛小屋)牛さんに会いに行ったそうです^-^
「うしさんのとこからかえるときにね~、でっかいへびがいたんだよ!!!!」と、牛より蛇の印象が強く残ったらしいです^-^



自分用のコート風シャツ(黒色)
コットンリネンで作りました。

yu05.jpg
スポンサーサイト
|10/21| お弁当コメント(2)
【ペコ】
まおちゃんのサンドイッチww
可愛くて食べちゃうのが勿体無いね~~っ!!

牛よりも蛇だったんだね~~
あたしもきっと蛇かもw。

すっごくお洒落~~
あくびちゃんステキ~~
器用な方がうらやましいな。
2009/10/21 14:02* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん

そうなんです。ずっと蛇の話してました・・・^-^;;
牛は?って聞いたら「モーって言ってたよ」だって。

私は起用ではないです!勢いで作ってます!ダ~ッと・・・・ね^-^;;
2009/10/22 07:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

