|--/--| スポンサー広告| |
昨日のサンドイッチのお弁当が気に入ってらしく、完食してきたマオ。
「あしたも、きゅーりとハムのサンドイッチにして!!」と、寝るまで言っていました^-^;;


豆しば

*今日のお弁当*
・サンドイッチ(ハム・きゅうり)
・ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
・かりかり大学芋
・照り焼きチキン
・パイナップル

今日は芋掘りです。
gunnte.jpg
ダイソーで、子供軍手を発見。
マオちゃん目印にはんけしのくまくんを、ペタペタして持っていきました♪
私も役員なので軍手ゴム長で、お手伝いに行ってきます~♪


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング







スポンサーサイト
|10/22| お弁当コメント(3)
【akko】
(*´ー`)ノおはよう~
今日も完食、期待できそうだね。
いいなあ。
お芋堀り。
いっぱい取ってきてね~。
ぽち☆
2009/10/22 10:20* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
こんばんは~。マオちゃんリクエスト通りのサンドイッチで完食できたかな?(^v^)
けしハンを軍手にぽんぽんつけちゃうなんて~、ナイスアイデア♪とってもかわいい軍手ですね。
お芋、いっぱい掘ってきたかな?
あくびさんはお芋で何作るんだろ~?
2009/10/22 20:28* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
さすがリクエストしただけあって完食してきました^-^
お芋、今年はやや少なめでした。
私は2.3本しか掘れなかったよ・・・^-^;;

みきぷりさん
完食してきましたよ!!

それがね・・・軍手要らなかったの^-^;;
軍手が必要なのは小学校だったのさ。
マオは使えなかったのでぶーぶー言ってました^-^;;
2009/10/27 14:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

