|--/--| スポンサー広告| |
先日のお芋堀のお芋は「お芋ご飯・お芋のケーキ・大学芋(ばあば作)」にして、食べきりました。
子供達も満足だったみたいです。

今日のお弁当は「謎の生物弁当」です。
子供達に聞いたら「・・・・・・・さる。」って、言ってました^-^;;
obenntou340.jpg
・ご飯
・ハンバーグ
・ほうれん草の胡麻和え
・玉子焼き
・たらスパ
・みかん

マオは今日、縦割り保育でお団子を作って食べたそうで・・・。
「きなこだんごおいしかったからいっぱいたべた!だからごはんのこしたんだよ!!」と、いばってご飯の残ってるお弁当箱見せてくれました・・・・^-^;;


明日は小学校の持久走大会です。ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング






スポンサーサイト
|10/27| お弁当コメント(3)
【みきぷり】
謎の生物だなんて~。私にもかわいいおさるさんに見えますヨ。
ハンバーグでおさるさん・・・いいですね♪(^v^)
マオちゃん、ごはん残す正当な理由があったんですね。いばるとこがなんともかわいい(*^▽^*)
コウ&カナタくん、明日は持久走がんばってね~!
2009/10/27 20:32* URL* [ EDIT]
【ペコ】
(。uωu)<こんばんゎ

おいしそうw
私もお猿さんに見えるなw
ホッペが愛らしい(人´∇`)☆゚.:。+゚

お芋掘りお疲れ様~~
可愛い軍手ちゃんで掘ったお芋は美味しかったんだろうな。
そして今日もw
お団子作り~~
明日は持久走ーーっ
行事が満載だね!!
2009/10/27 21:15* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
サルに見える??
ありがとう♪
マオの屁理屈は進化してます^-^;;
持久走、無事終わりました!

ペコちゃん
ありがとう~
サルに見えるのね♪
持久走も無事終わったよ!
後は・・文化際にお遊戯会・・・。
まだまだ行事が目白押しです^-^;;
2009/10/28 20:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

