|--/--| スポンサー広告| |
日曜の夜から発熱したマオ。
インフルエンザか!!と、心配したけどただの風邪でした・・・^-^;;
昨日から復活して、元気に幼稚園に行きました。

昨日のお弁当です
羊
グリコのCMにこんな羊・・・でてませんでしたっけ???
つるっぱの男の子と・・・・。あれって、キャラクターなのかな???

今日のお弁当
ピングー
マオのリクエストで「ハムときゅうりのサンドイッチ」です。



昨日、カナタが持久走の賞状をもらってきました!
「放送でも名前呼ばれたんだよ!」と、大喜び。
沢山の人に親子共々「凄かったね!」と、言っていただけて嬉しい限りです♪





ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



育児ブログ・ランキング


スポンサーサイト
|11/05| 未分類コメント(2)
【ペコ】
マオちゃん、直ぐに元気になってよかったね^^

シンプルなのに可愛い~~
オベント。いるね~~、こういうキャラ。なんて言うんだろう??
気になってきたーーーっ

カナタ君も凄いね!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
2009/11/06 11:39* URL* [ EDIT]
【あくび】
このキャラ・・いたよね!!
う~ん、名前はあるのだろうか?!

親ばかながら「すごい!!」って、褒めまくりましたよ~♪
2009/11/10 10:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

