|--/--| スポンサー広告| |
o

先週の日曜からコウタが発熱。
月曜日にインフルエンザと判明。この日からカナマオも自宅待機。
水曜日にダンナもインフルエンザと判明・・・・・^-^;;
怒涛の一週間を過ごしてました。
幸いにも私・カナタ・マオには感染しませんでした。
でもね、元気な二人を監禁しているのはかなり大変でした^-^;;

コウタは熱も40度以上上がりうわ言も酷く、見ていてとても辛そうでした。

金曜日には治癒証明も出て、今日は三人とも学校・幼稚園へ行きました。


・・・健康って素晴らし~!!!!と、実感した一週間でした。

ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト
|11/24| 育児コメント(5)
【ペコ】
あくびちゃん!おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!

PCの調子はどう???
何だか久しぶりな感じ。。

インフルエンザw
急に広がってるよね。。
家も先週は幼稚園が休園になったよ!
1週間お疲れ様~~!

おべんとかわいい(人´∇`)☆゚.:。+゚
今日ね、アップまだしてないけど、あたしもかにかま入りの玉子焼き作ったw
いっしょだーーーw
2009/11/24 09:16* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
あくびさ~ん!大変な一週間だったんですね~。
コウタくん、40度以上の熱とは・・・かわいそうに。よくがんばりましたネ。
うちも、軽い喘息もちの息子がいるのでびくびくしてます。
カナタくん・マオちゃん、あくびさんはこの冬感染せずに乗り切れるよう、私も願ってます~。
2009/11/24 11:16* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん
PCの調子・・・悪し!!だよTT
インフルエンザの看病、疲れたよ^-^;;
いいのか悪いのか、した二人にはうつらず・・・ドキドキの日がまだまだ続くよ・・・^-^;;;;;

偶然コラボ、嬉しいなり~♪

みきぷりさん
ガッツリ食べる系のお兄が、蒟蒻ゼリーしか食べられない姿は、見ていて辛かったよ・・・・。
今はようやく食欲も戻ったみたい^-^

本当、お互いに感染しないよう頑張ろうね♪
2009/11/25 17:49* URL* [ EDIT]
【優希】
久しぶり…と思ったら、インフルエンザ大変だったね(^_^;)
うちは次男が熱を出したんだけど、検査の結果がはっきりせず…
結局、季節性だったのか新型だったのかもはっきせず(泣)
あ、長男のクラスは学級閉鎖になったよ~
全国的に流行してるから気をつけなきゃね!
ついでに三男は3ヶ月にして8キロ突破しました(-_-;)
こっちも超心配!
2009/11/25 23:47* URL* [ EDIT]
【あくび】
優希さん
ぉ久です~♪
インフル、長男・三男君にはうつらず?だっだんですね。
うちも「コウちゃん季節風の予防接種してるからもし、季節風ならこんなに重症化しないし、この時期まだ季節風には早いから、多分新型。」位の、理由だったよ^-^;;
三男君、もう3ヵ月なのね~
8キロ・・・でかいよね?!
うちはチビチビ三兄弟だったから羨ましいよ~!!!!
2009/11/26 08:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

