|--/--| スポンサー広告| |

昨日のお弁当です。
obenntou349.jpg

昨日はコタカナ小学校のスケート教室でした。
私は一年生の「靴履かせボランティア」で、参加。
一年生は最初は滑れない子がほとんどで「生まれたての仔馬」状態^-^
しかし、殆どの子がすぐに滑れる(歩ける)状態に。
子供の成長って凄い!!
カナタは「僕は歩けるから初心者じゃない!!」と、経験者コースでひたすら滑って(歩いて?!)ました。
あの自信はどこから出てくるのか・・・・^-^;;

コウタは・・・・・・余裕な顔で上級者コースにいたけど、途中で実力の差を思い知ったのか中級者コースに撤退してました^-^;;;(4年生の上級者って、ホッケーやスピードスケートなんかやってる子が多いので、本当に上級なんです・・・^-^;;)

とにもかくにも、楽しい一日だったらしくニコニコで帰ってきた二人でした♪




obenntou348.jpg

今日のお弁当
・ちゃまめっち
・ご飯
・玉子焼き
・蓮根と白滝の金平
・ピーマンとチーズ巻き巻き
・トマト
・みかん




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト
|11/26| お弁当コメント(4)
【ペコ】
キティーもちゃまめっちも可愛い(人´∇`)☆゚.:。+゚
ウィンクがキュートだわっ!

スケートいったんだね~~ッ☆
家も学校で行く前に練習に連れて行こうかな^^
2009/11/26 12:55* URL* [ EDIT]
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
スケート教室楽しそうだね。
スケートなんてもう何十年もやってないわぁ。
2009/11/26 17:03* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
ちゃまめっちも、キティーちゃんもかわいい♪女の子らしいお弁当いっぱいで、マオちゃんがんばって食べてくれてるカナ?(^v^)

スケート教室かぁ~。私も小学生のころ行ったけど、息子の学校は無さそう。
うちの息子もまさに生まれたての仔馬状態なはず・・・(≧ε≦)ぷぷっ
2009/11/27 07:12* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん
カナタはスケートが気に入ったらしく、週末じいじとスケートに二日連続で行ってました^-^
akkoさん
私が小学校の頃は小学校にリンクがあったのさ!!(田舎自慢?!)
子供につきあっって、年に1.2回行ってます♪

みきぷりさん

生まれたての仔馬・・・これがけっこうかわいくて♪
でも、子供はたくましい!!グングン上手になってます^-^
2009/12/01 07:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

