|--/--| スポンサー広告| |
明日はマオのお遊戯会です。
で、今日はリハーサル。
役員さんなので、8時30分までにマオ連れて幼稚園に行くようです^-^;;
がんばります!!!

ポッチャマ

明日は小学校の学習発表会もかぶってます^-^;;
小学校にはダンナが行きます。




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト
|12/01| お弁当コメント(4)
【ペコ】
あくびちゃん才八∋ウ_〆(・ω・)┌┛

お遊戯会楽しみだね^^
小学校もw
パパはお休み取ったのかな??

ポッちゃまじょうずぅぅ~~!
難しそうでチャレンジできないの^^;
2009/12/02 07:17* URL* [ EDIT]
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
行事が重なることってあるよね。
おつかれさまでした。
ポッチャマかわいい♪
2009/12/02 12:51* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
最近全然ポケモンキャラ作ってないので~、ポッチャマに癒されますぅ。
(* ̄▽ ̄*)
子供さんが3人いると、やっぱり行事が重なったりすることってたびたびあるんでしょうね~。ご苦労様です。
パパさんと協力できれば、子供ちゃんも喜んでくれるし助かりますよね~。

2009/12/02 18:07* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん
ダンナにお休みとってもらいました。
一人ではとても・・・^-^;;
ポッチャマ、ペコちゃんなら絶対作れるさ!チャレンジしてみて。
akkoさん
去年も重なったの~
akkoさんのところも、重なると大変ですよね~。
幼稚園・小学校のWは厳しい~

みきぷりさん
うちの娘ね「ポッチャマになれますように」って、七夕の時書いてたの・・・。
なられたら母はとっても困りますが・・・・^-^;;
子供達はパパが来て大喜び・・。
私は・・・・・「パパは?!」って、三人に聞かれたよ^-^;;
2009/12/03 17:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

