|--/--| スポンサー広告| |
昨日はマオのお遊戯会、コタカナの学習発表会でした。
私は午前中お遊戯会のお手伝いをして、午後から小学校を見に行きました。
何だか、気ぜわしく疲れた一日でした・・・。

その疲れのせいではないのですが、今日から保温弁当だってことをすっかり忘れていました!
ごめんね、マオちゃん^-^;;


Obenntou351.jpg



今度の土曜日、12/5に市貝町で1dayがあります。
私も*tiroru*として、参加させて(作品委託で)もらってます。
お近くの人は是非行ってみてください^-^

詳しくは→***
スポンサーサイト
|12/03| お弁当コメント(3)
【みきぷり】
保温弁当にサンドイッチ&くまちゃんチーズ~!( ̄▽ ̄)
しまったぁ~!って感じでしたね。
でも先生に言えば保温しないでくれますよね??

1dayにむけての作品作り・準備に忙しいでしょうが、がんばって、楽しんでくださいね。
私も手作り1dayショップとか行くの好きです。ついつい買いすぎちゃうんですが~(^^;)
2009/12/04 08:35* URL* [ EDIT]
【ペコ】
あるある!!うっかりは!
保温せずに食べれたんだよね???

忙しい1日お疲れ様っ!
明日も忙しそうだけど、楽しそうw
どんなもの委託したの~~!?w
また教えてね~~^^
近くなら行きたい!!
みきぷりさんと一緒っ。
いくの好き~~でも買いすぎちゃうのw
楽しんでね^^
2009/12/04 23:58* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
プラのお弁当箱だったので、保温はされませんでした^-^;;
マオは怒ってたけど・・・。
1day
楽しいよね~
私も行きたかったけど・・・用事があって無理でした。

ペコちゃん
保温しないでOKだったよ。
マオ的にはOKじゃなかったみたいだけど・・^-^;;

委託の作品UPすればよかったね~
すっかり忘れてた^-^;;
これからも参加できるように、作りだめしとかなくちゃ♪
2009/12/09 08:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

