|--/--| スポンサー広告| |
週末、コウタの学童野球のレクレーションでやったソフトボール。体力の衰えを痛感しました^-^;;;
そんな中、委託で参加させていただいた1dayも盛況だったそうです。(毎回、何にもお手伝いできなくてすいません・・・。)


私が住んでいる北関東世界遺産市はめっきり冷え込み、朝の起床が辛いです・・・^-^;;;

昨日のお弁当

キイロイトリ



obenntou353.jpg
*今日のお弁当*
・女の子サンタおにぎり(こんぶ)
・さつま芋のハニマヨ和え
・ミートボール
・玉子焼き
・ブロッコリーとウインナー炒め
・りんごのシナモン煮

カニカマの剥がれが悪いです^-^;;
剥がれやすく色の綺麗なカニカマ・・・・どこのでしょうか??

教えて~~



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト
|12/09| お弁当コメント(4)
【ペコ】
おっはよん^^
週末お疲れw
ぺこもさぁ、昨日、安全パトロールで1時間歩いたの。。やばいよ。。
運動不足で><

かわいいね、キイロイトリに女の子のサンタ!
オリジナリティーがあってヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ね

かにかまね。。私もコレーーーっていうの出会ってないなぁ。。
でも、上手くいくのといかないのとあるよね!!
良く確認してみよう!

この時期いっぱい使うよね!
2009/12/09 10:13* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
こんにちは~。
1dayおつかれさまでした~。
あくびさんの作品、見たかったです。

キイロイトリもくるりんボブのサンタちゃん、かわいい~♪
確かにカニカマの扱いってむずかしい~。けど、↑で十分だと思いますよ~。
(^v^)
2009/12/09 15:26* URL* [ EDIT]
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
そっちは寒いだろうね~。
最近マオちゃんはいつも完食なのかな?
カニカマね。
剥がれにくいのあるよね。
私はいつも安売りしてるのを買っちゃうから、比較的剥がれにくいのが多いよ(-_-;)
2009/12/10 11:34* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん
カニカマ求めて~です^-^
色を作れない私にとって、カニカマは大きな存在なのよ^-^;;
今日、無事今学期のお弁当が終了しました♪

みきぷりさん
キイロイトリ・・・バランス悪くない????
私が作るキャラ・・・微妙にバランスが悪いんだよね・・・・^-^;;

akkoさん
こっちは極寒だよ!
朝洗濯干しすると、干したそばから凍っていくよ^-^;;
マオはやっぱりお肉は残してくるな~
ウインナー完食率は上がったけど。

うちも!!98円のカニカマは剥がれにくいよ~
2009/12/24 08:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

