|--/--| スポンサー広告| |
すっかり更新をサボっていました^-^;;
今日で今学期のお弁当が終わります。
一気にUP!!

neko
雪だるま
パンダ
サンタ

我家にはまだサンタさんが来ていません。
子供達は「明日来るんだよ!!」
「お休みの日に来るんじゃない???」
「最悪、1月1日かも・・・・」
と、会議(?!)してました^-^


一足早く私にプレゼント。
れとろ日和さん*から一目ぼれで連れてかえってきました^-^トランクです。
お気に♪





今年の我家のツリーのオーナメントには本物のチョコレートが♪

チョコ


全部で8こ。
子供2つ。大人1つの分配らしく。。。^-^
今日と明日、皆で食べる予定です。

スポンサーサイト
|12/24| 未分類コメント(3)
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
年末は何かと忙しいからね~。
このトランクかわいいね~。
楽しいクリスマスを~♪
2009/12/24 12:57* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
メリークリスマ~ス♪
遊びに来てよかった~。たくさんお弁当写真があるある~(*^^*)
みんなのもとへはサンタさんきたかな~?

2009/12/25 20:13* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
クリスマスが終わって、気持ちばっかりあせっている私・・・^-^;;
このトランクかわいいでしょ??
縫い縫いの道具入れています^-^


みきぷりさん
もうね、惰性で作ってました・・お弁当^-^;;
だって、朝超寒いんだもん!!!
サンタさん来ました♪
子供達も一安心&にこにこだったよ♪
2009/12/27 10:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

