|--/--| スポンサー広告| |
今年も残すところ後わずか・・・。
なのに、まだ大掃除しています^-^;;

床のワックスかけしながら、弟一家と実家での忘年会?!用のケーキを焼いています^-^;;
デコは子供達にやらせる予定。
コタとダンナは、今年最後の野球の練習&グランド整備に行きました。


今年は縁あって1dayに誘っていただいたり、素敵なお店に委託で置いていただいたりと
縫い縫いに縁がある一年でした。
来年も地味にちくちく頑張りたいと思います。


tiroru

縫い縫いでお世話になっている方々。
仕事が遅くてご迷惑おかけするかも知れませんが、何卒よろしくお願いいたします♪

お弁当も・・・・頑張るぞ!!!!
マオさん・・少しでも食欲UPしてくれるといいな~・・・。

そんなこんなで

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
|12/27| 未分類コメント(3)
【みきぷり】
私も大掃除はまだまだ残ってマス。
しかも年賀状もまだ四分の一くらいしか書けてませ~ん。( ̄▽ ̄;)

↑ケシはん、とってもかわいいですね。
来年も縫い縫い&おべんと作り、楽しく取り組んでくださいね。
陰ながら応援してます!そしてブログ更新も楽しみに見せてもらいますね!
2009/12/27 23:38* URL* [ EDIT]
【akko】
御挨拶にきました~。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2009/12/31 08:26* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
ブログ更新、まめに出来るよう頑張ります♪

来年も仲良くしてくださいね~

akkoさん
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです~^-^
2009/12/31 10:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

