|--/--| スポンサー広告| |
カナタ・・インフルエンザでした。
39.1度まで発熱して昨日再診。
5分で陽性反応出ました^-^;;

インフルエンザよりも併発している胃腸炎のほうが酷くて・・・。
「お腹痛い~」と、大泣きでした。

今はだいぶ落ち着いています。
マオ(と、私)にうつっていないといいけど・・・。
今のところマオは元気百倍です♪
|01/22| 未分類コメント(6)
【れとろ日和】
とうとう上陸ですかっ!
カナタくん隔離されちゃってるのかな?
一晩でケロっとしちゃう子もいるみたいだから
なんとか軽く済むといいですね^^;
でもお腹もなんて
かわいそう...><
2010/01/22 22:09* URL* [ EDIT]
【おいも】
v-222カナタ君、大丈夫v-12
私もインフルエンザになったとき、咳と全身の痛みが辛かったのv-16
お大事にしてくださいv-238

初書き込みですv-363
いつもお弁当見させてもらってましたe-68
これからもよろしくです
2010/01/24 16:28* URL* [ EDIT]
【akko】
(*´ー`)ノおはよう~
インフルエンザきちゃたかぁ。
こっちの方は落ちついてるのか全然インフルエンザの人いないよぉ。
お腹も痛いんじゃ、かわいそうだね。
もうカナタくん落ち着いてきたかな。
お大事に。
2010/01/25 10:11* URL* [ EDIT]
【あくび】
れとろ日和さん
コタとダンナに続いて第二弾はカナタでした。
でも、復活して明日から登校です^-^
不思議と私とマオはうつらなかったです^-^;;
胃腸炎のほうが酷くて可哀想でした・・・。

おいもさん
カキコありがとうです♪

カナタは復活!
明日から登校です。
インフルエンザより胃腸炎のほうが酷くて・・。さらに骨っぽくなっちゃったよ^-^;;

こちらこそ、これからもよろしくね~ん!!

akkoさん
こっちもだいぶ下火になったの・・。
クラスにも(もしかしたら学校にも)インフルの子がいなくて学校・病院の先生も感染源が分からず不思議がってたよ^-^;;
(多分イ○ンのゲーセンかな~^-^;;)
お蔭様で明日から登校できそうです!
2010/01/25 19:33* URL* [ EDIT]
【ラミラミ】
ぎゃー、インフル上陸しましたか、しかも胃腸炎併発**
↑のリコメで復活したと知り一安心ですが、それはそれは大変だったでしょうね;;
看病もおつかれ様れしたm(_)m

ところで、あけおめ!
(遅っ。しかも言うタイミング変っ)
今年もどんぞヨロピクねぇ~
2010/01/25 22:15* URL* [ EDIT]
【あくび】
ラミラミさん!!
あけおめです!!!!
今年もよろしくです~!!!

看病生活・・・まだ終わってないの~^-^;;
マオさんが酷い咳でして・・・^-^;;;
いまから病院です。
去年の今頃もこんなんだったような・・・。
いつになったら病院通いから開放されるのでしょうか!!
2010/01/26 08:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

