|--/--| スポンサー広告| |
本日二回目のUP!
めずらしい~、また雪降るかも?!

今日のお昼です。
パスタ
昨夜のトマトライス(トマト缶で作るハヤシライスもどき)の残りに、特売のえびを加えて・・・
超贅沢一人ランチ。おいしかった♪

今日のおやつのカップケーキ
カップケーキ
カナタの帰宅に合わせて焼きました^-^
「ママ!!ケーキ焼いてる?マスクしててもいい匂いなんだけど~~~」
ナイスなリアクション^-^
味は「抹茶×ホワイトチョコ」「さつま芋×ゴマ」「チーズ」の三種類。
マオとカナと私の三人で(コウタは野球)一種類ずつ食べて交換こ♪
うまうまでした^-^

今日の夕飯
海苔巻き
一応海苔巻き。
海苔巻き・・・うまく巻けません^-^;;
韓国風海苔巻きがコタカナにはHITだったみたい。
私は「おかか醤油×玉子焼き」の海苔巻きが好き。
母の味です。
スポンサーサイト
|02/03| 未分類コメント(2)
【akkoakko】
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
超贅沢一人ランチいいねぇ。
一人の時は絶対に作らないよ。
適当にあるもの食べてる( ̄∀ ̄*)イヒッ
さみし~。
2010/02/05 12:28* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
私も普段はお弁当の残り^-^;;です。
たま~に、贅沢。
一人分作って一人で「うまし!」って、言いながら食べてます^-^;;
これはこれで・・・さみし~^-^;;;
2010/02/08 19:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

