|--/--| スポンサー広告| |
先週のお弁当です。
デコフリで豆しば^-^
豆しば



おだんご頭の女の子
女の子
*今日のお弁当*
・ごはん
・しょうが焼き
・チーズはんぺん
・玉子焼き
・磯辺揚げ
・みかん


昨日は「月一会in我家」でした^-^;;
つきいち
昨日もご馳走が並びました*^-^*

こちら、デザートです^-^
三種類も!!!!!
tuki03_20100209073007.jpg

月一会のアイドル「Fや君」
つきいち03
本当におりこうなの。
おとなしいし、よく食べるし^-^
昨日はお友達の「Mおちゃん」が、お熱で欠席。
寂しそうでした・・・・。

Fや君ママから皆にプレゼント^-^
tuki04.jpg
色々なパターンで作ってきてくれたの♪
うちはマオの分までいただきました!ありがとう~~!!



すいかさんのところでも、素敵にUPしてくれています^-^


すでに来月が楽しみになっています^-^
しかし・・もちよりのレパートリーが尽きてきた^-^;;
どうしよう~~~!!


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング


|02/09| 育児コメント(2)
【すいか】
あくびさん、おはよ~v-415
昨日はご馳走様でした!とっても美味しかったし、楽しかったね~~~e-266

あくびさんは、写真撮るの上手!!
すごーく美味しそうに写ってるもん。
あたしのって・・・・・・v-356アララだよ
また、来月蒸しぱんマン♪ちで会おうねv-343楽しみ楽しみ エリカよりv-414
2010/02/09 09:23* URL* [ EDIT]
【あくび】
すいかさん
こちらこそ、うまうまなもつ煮、ごちでした^-^ダンナも喜んで食べてたよ!

もう、来月待ちどうしいよね~~。
エリカちゃんの、話聞けるの楽しみにしてるよ~ん!!
2010/02/10 08:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

