|--/--| スポンサー広告| |
今日はマオからのリクエスト
辛いから揚げ(チキチキ○ーン)と、ポッチャマのおにぎりです。

昨日は保育参観だったのですが、給食だったらしく・・・・。
お弁当、お持ち帰りで私が食べました^-^;;;



ポッチャマ
*今日のお弁当*
・ポッチャマおにぎり
・にらたま
・糸こんの金平
・フライ
・から揚げ
・ウインナー
・みかん


昨日カナタは大好きなお友達のおうちに、遊びに行かせてもらいました^-^
そこのパパさん、子供が大好きで本当によ~く遊んでくれるんです。
カナタも「ゆ○と君パパ」が大好きで、昨日は本当に嬉しかったようです。

ママさんにもホットケーキを作ってもらったらしく「おいしかった~~~♪」と、ご満悦。

パパさんママさん、折角のお休みなのに遊んでいただいて、ありがとうございました!!!!




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング





スポンサーサイト
|02/10| 未分類コメント(5)
【ゆ○とパパです(^O^)】
こちらこそ楽しい時間を、ありがとうございました!宿題を黙々とやっている子供達の姿が「大きくなったな~」と感心させられました(^^)
宿題が終わり、エンジン始動!!パパも本気モード突入でベイブレード大会!!な、な、なんとパパ自慢のベイで完敗・・・大人げなくNO2のベイで挑むも完敗・・・正直、自信があっただけに凹みました(T_T)マッドキャンサー強かったなあ~
ボルテージ最高潮の時、じゅ○とが大勢の友達を引き連れて帰宅!!即効で3年生全員、車に押し込みバッティングセンターへ連行!!かな君と再度遊びたくて急いで帰宅するも、帰ってしまった後でした・・・パパさんもっともっとかな君と遊びたかったです(^^)
また一緒に遊んでほしいです!!
2010/02/10 16:11* URL* [ EDIT]
【あくび】
ゆ○と君パパさん

うっひょ~!
パパさんカキコ、ありがとうです^-^
びっくり&嬉しいです♪


昨日は本当にありがとうございました。
カナタはものすごっく嬉しそうに話をしてくれました^-^
「ゆ○と君パパにマッドキャンサーで、勝ったんだよ!でも、伝説のベイ・ビルゴ(?!)には負けちゃったけど・・・。」と、力説していました^-^;;
カナタはベイの薀蓄を話せて満足そうでした^-^
また、相手してあげてください♪
2010/02/10 20:26* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
あくびさんご無沙汰です~。
1ヶ月ぶりに遊びにきて、一気読みさせてもらいました。
月一会やマオちゃんのおべんと作りなどなど、おいしそうなメニューがいっぱいでよだれ出そうです。(^^;)
そして、あくびさん家にもインフルエンザや胃腸炎ウイルスが蔓延していたのですね。
今はもうみんな元気にされてますか?
気温差が激しく、まだまだ寒い日が続きそうです。
元気に乗り越えましょうね(^v^)
2010/02/10 21:59* URL* [ EDIT]
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
辛いからあげおいしいよね(*≧m≦*)
うちもあれ買うと取り合いになっちゃうよw
ぽち☆
2010/02/11 12:50* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
おかえりなさい~!!
お久しぶりです。
みきぷりさんは、体調崩してませんか??
SHO君の看病、大変でしょうけど御自分の体も大切にしてくださいね^-^
今のあくび家、お蔭様で元気です。
こちらは今日も雪がちらつき寒かったです。みきぷりさんのとこも寒いでしょうね。
春までもう少し。頑張りましょう!!

akkoさん
辛い唐揚げ、特売で買いだめです^-^
お友達と「今度からいからあげもってこようね~」って、約束してくるんです・・娘^-^;;
ぽち☆ありがとうです♪
2010/02/12 19:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

