|--/--| スポンサー広告| |
先日のバレンタインデー
カナタのリクエストでマフィン

201002131203000.jpg

ココア×クリームチーズ・抹茶×ホワイトチョコです。
マオもマゼマゼを手伝ってくれました^-^
あっと言うまになくなっちゃいました^-^;;


今日もこちらは極寒です。
小雪がちらついています。

アヒル

*今日のお弁当*
・アヒルご飯
・ハンバーグ
・卵焼き
・人参のグラッセ
・ブロッコリーとウインナーのソテー
・カリカリ芋
・みかん


昨夜の夕飯、簡単に納豆スパゲッティーで済ましてしまおうと思っていたところ
「ママのスパゲッティーで、一番大好きなのミートソースなんだ~♪」と、カナタ。
「そうなの~!!作っちゃう、作っちゃう!!」と、私・・・。
カナタに乗せられやすい私です・・・・・^-^;;



201002151824000.jpg

たっぷりの玉葱と、丸々一本摩り下ろした人参いれて、トマト缶でじっくり煮込むのが我家のミートソースです♪






ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト
|02/16| お弁当コメント(3)
初めまして。
「献上.com」のきたむらです。いきなりのコメントで失礼します。あくびさんが2010年2月3日に書かれた「鬼さん弁当」という記事を献上元企業に掲載させていただきたいと思いコメントをさせていただきました。
献上.comとは、人気のブロガーさんの記事を企業のホームページに掲載させて頂き、そのお礼に企業から素敵な商品をプレゼントしているプロジェクトです。
今回、あくびさんの記事を掲載させていただきたいサイトは株式会社前田屋さん(http://www.nori-maedaya.com/)で、化学調味料を一切使っていないお子様に安心の海苔を提供しながら、サイトを通じて子どもの食育についての想いや、子どものご飯についてのちょっとしたコツなどの情報をお届けしています。
是非前田屋サイトにあくびさんのブログを掲載させていただき、前田屋サイトに訪れるママさん達にもあくびさんのブログの事を教えてあげたいと思いました。
ご興味を持っていただけたらhttp://www.kenjo-p.com/を覗いて見て下さい。ご参加お待ちしております!宜しくお願い致します。
2010/02/16 16:30* URL* [ EDIT]
【akko】
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
マフィン作ったんだ。
3人でペロっと食べちゃうよね。
ミートソースもとってもおいしそ~。
ぽち☆
2010/02/16 19:29* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
そうなんです。ぺろっと・・です。
うちの男子はスイーツ男子な物で^-^;;
ミートソース、ご飯にかけてもおいしいよね~と、思うのは私だけ?!
ポチ、ありがとう!!
2010/02/17 08:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

