|--/--| スポンサー広告| |
昨夜は思ったより雪が降ったみたいです。
うちの前の道路、カッチコッチに凍っていました。
朝一でコウタが滑っていました^-^;;;;;

今日は寝坊・・・・。
いつもよりも30分も、寝過ごした!!!

で、時間がないときの「パンダ弁当」です^-^;;
パンダ
*今日のお弁当*
・パンダおにぎり(鮭おにぎり)
・スナップえんどうのベーコン巻き
・卵焼き
・かぼちゃ煮
・グラタン
・みかん

昨日のハンバーグ、2/3残してきました・・・・^-^;;
マオの場合、小食に加えて「気分」で、食べないので困ったものです^-^;;
昨日は「お弁当を食べるお友達観察」に忙しかったらしい・・・・。
これは、カナタが幼稚園の時と同じなのですがカナタは残り数分でかっ込んで食べてきたのに・・(それもどうかと?!)
気分屋マオさん、今日は完食してきてくれるかな~^-^



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト
|02/17| お弁当コメント(2)
【おいも】
雪がうっすら積って、今朝はツルツル道路でしたねぇv-12
お弁当、いつも可愛いv-10
マオちゃん、うらやましいわv-344
2010/02/17 14:05* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
雪、降るね~
今日はバス停変更。
ランドリーまで送って行ったよ^-^;;

こんなに頑張って作っても、残して来るんだよ~!!
薄情な娘だわ^-^;;
2010/02/18 08:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

