|--/--| スポンサー広告| |
今日も雪が降っています・・・。
寒い~~
洗濯物も、干したとたんに凍ります^-^;;

小鳥弁当
小鳥
*今日のお弁当*
・小鳥ご飯
・卵焼き
・焼肉
・高野豆腐の煮物
・フライ
・みかん

昨日、みかんを入れ忘れました・・・^-^;;
たいそうご立腹のマオさん。こっぴどく怒られました・・・^-^ゴメンゴメン

今日はコタカナの授業参観です。
マオさん初の(一人で)時間外保育です。
張り切って行きました^-^



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト
|02/18| お弁当コメント(2)
【みきぷり】
関東は今シーズン、よく雪がふりますね~。
うちの息子も積雪を期待してるんですが、京都は全然・・・( ̄▽ ̄;)
小鳥ちゃんのお弁当、なんだかあったか~い感じ♪
暖かな春が待ち遠しいですね~*^^*
2010/02/19 20:34* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
え~京都、降ってないんですか?!
私の中で京都の布冬=雪った思っていたので意外です^-^;;

今日はかなり暖かいです。このまま春が来るといいな~
2010/02/23 08:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

