|--/--| スポンサー広告| |
小学生組みが登校する時間は、まだまだ寒くてガッツリ着込んでいったコタカナ。
今になって気温上昇。
ジャンバーを持って帰ってく来るのを忘れそうな予感が・・・^-^;;

俵ウサギ弁当
ウサギ
*今日のお弁当*
・俵ウサギ(昆布)
・エビフライ
・卵焼き
・ピーマンの金平
・ウインナー
・パスタ
・みかん



今日は学生の時の友達と久しぶりのランチ。
楽しみ~♪

ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング







|02/23| 育児コメント(2)
【akko】
(*´ー`)ノおはよう
今日は暖かくなるみたいだね~。
うちなんてこの冬、長T一枚で学校行ってるよw
トレーナーも着ず、本人が寒くないのならいいけど~。
ランチいってらっしゃい。
楽しんできてね~。
ぽち☆
2010/02/23 10:44* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
すごい~!長T一枚?!
でも、薄着が良いって聞いたことある!
うちは着せすぎかな~~?

ランチ、楽しかったよ~♪
ぽち、ありがとうです☆
2010/02/24 08:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

