|--/--| スポンサー広告| |
今日はマオさん園外保育です。
「千手山公園」に行きます。
お天気も良くて絶好の遊園地日和です。
ここの遊園地、超~小さいの^-^;;
でもいろんなドラマや映画のロケ地になっているみたいです。

プーさん弁当
poo
*今日のお弁当*
・プーさんおにぎり
・肉巻きチーズ
・さつま芋のハニマヨ
・卵焼き
・ハムの花
・ほうれん草とベーコンのソテー
・りんごのシナモン煮

今日のお弁当、ちょっと量が多いかも?!


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング




|02/25| お弁当コメント(3)
【ペコ】
お久しぶり~~~
あくびちゃん、、元気ですか???

園外保育だから、いつも以上に動いて、お腹も空くから、、足りないくらいかもしれない世~~w

にっとして寛大な雰囲気のプーさん!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね
2010/02/25 13:11* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
プーさん、海苔のカットがとっても上手で立体感がありますね~。
とってもかわいい♪
お弁当の量、多かったですか~?
でも、お外で食べるごはんは美味しいから、残さず完食してきてくれたのでは・・・?(*^^*)
2010/02/25 18:19* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん
完食してきたよ!!
外で動いてお腹空いたみたい^-^
「ママ嬉しい?」って、お弁当箱見せてくれたよ♪
プーさんの笑顔のおかげか?!

みきぷりさん

完食してくれた!!!!!
皆でお外で食べたのも良かったみたい。
でも保温弁当に慣れてるから、冷たいごはんが硬く感じたみたい^-^
嬉しかったよ~ん
2010/02/25 19:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

