|--/--| スポンサー広告| |
昨夜は大雨・・・^-^
今朝も肌寒いです。
3月に入ったのに、春はまだ先のようです^-^;;;


焼きそば弁当
焼きそば
*今日のお弁当*
・焼きそば
・チキチ○ボーン
・糸こんと色々野菜の金平
・はんぺんの磯辺焼き
・りんごのコンポート



先日献上.comさんが、私のbぉgの節分の日の記事に目を付けてくれて、海苔屋さんの前田屋さんに紹介してくれました。
で、このblog、前田屋さんで紹介してくれています。
そのうえ海苔を沢山送っていただきました^-^

nori03.jpg

昨夜、子供達と戴きました^-^
海苔好きの子供達はご飯を巻いて食べたり、そのままパリパリ♪
「おいし~!!」と、言って食べていました^-^
前田屋さん、ありがとうございました!!





ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト
|03/02| お弁当コメント(2)
【おいも】
寒いね。でも花粉ムズムズ(>_<)
今日も可愛いお弁当♪マオちゃん、いいねぇ☆

うちの姫、水ぼうそう中です…
2010/03/02 15:50* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
え~!
遂にきたのね^-^;;
マオのクラスも2、3人いるみたい。
そういえばバス乗ってなかったね~(昨日も?!)

ママはムズムズだし、二人揃ってお大事にね~~♪
2010/03/02 19:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

