|--/--| スポンサー広告| |
今日はひな祭りです。

お雛様弁当
お雛様
*今日のお弁当*
・ひな祭りおにぎり(たらこ)
・玉子焼き
・照り焼きチキン
・ウインナー
・ブロッコリーのソテー
・筍のおかか煮
・カリカリお芋
・苺

何だかぱっとしないな~^-^;;
来年は頑張る!!ウッキ^-^;;;;;;;;


うちのお雛様にはオルゴールがついています。
それは写真たてつきのオルゴールで・・・。
そこにはマオさんの初節句の時の写真が飾ってあります。
それを見たカナタ。
「ね~、何でマオちゃんの写真だけなの~。」と。
「・・・・だって、ひな祭りって女の子のお祭りじゃん・・・。」と、私。
「・・・えっ!!!!!!」カナタ、知らなかったみたいです^-^;;


hinaninn.jpg

去年も「お雛様飾って~~~!!」と、泣いて訴えたのはカナタだった・・・・。
お雛様、好きらしいです^-^;;

今日も「雛あられ買って来てね~。」と、言い残して学校に行きました^-^


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト
|03/03| お弁当コメント(4)
【akko】
(*´ー`)ノおはよう~
今日のお雛様のお弁当ピックが色違いだぁ。
このピック使えるよね。
ぽち☆
2010/03/03 08:41* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
あくびさんこんにちは~。
ひな祭り、いいですね~。今日は女の子がいるおうちがうらやましいです~。(*^^*)
うちの息子もひな祭りが女の子の節句だとは知らず、給食のちらし寿司と三色ゼリーを楽しみに、登校していきました。( ̄▽ ̄;)
お弁当も、にっこりお内裏様&お雛様で十分かわいいですよ♪
2010/03/03 14:16* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
ピック、いろちのおそろでしたね~^-^
このピック、かなり使えます♪
ぽち、ありがとうです~~!
2010/03/04 08:30* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

私は毎年この日がプレッシャーです^-^;;

うちのお兄達も「ひな祭りゼリー」楽しみに登校していきましたよ~~♪

お雛様・・・微妙じゃないですか??
マオは気に入ってくれたみたいだけど・・・・^-^;;
2010/03/04 08:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

