|--/--| スポンサー広告| |
今日は昨日と一転、寒い~です。

今日はりんごのお弁当。
最初、顔は付いていなかったのですがマオが
「おかおつけて~~~!!」
と、言うので「りんごちゃん」にしました^-^;;
りんご
*今日のお弁当*
・りんごおにぎり
・かにかま入り卵焼き
・ミートボール
・ハニマヨお芋
・ウインナーとブロッコリーのソテー
・磯辺上げ
・りんごのコンポート


昨夜はひな祭りやりました^-^
hiina03.jpg
散らし寿司です。


hiina02.jpg
ハマグリのお吸い物



hiina01.jpg
カナタご要望の雛あられです。
義母からの差し入れのフルーツで、食卓が賑やかになりました^-^


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング





|03/04| お弁当コメント(6)
【おいも】
ひなまつり、ごちそうね(*^_^*)
子供たち喜んだねぇ♪

幼稚園では男の子もお雛様製作するからなぁ…
うちもお兄ちゃんが「ひなあられ~!!!」って催促してたよ。
水ぼうそうノン、今日から復活です(^◇^)
2010/03/04 10:43* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん

一番上のお兄は大好きな肉で、大満足。
カナタはハマグリのお吸い物が気に入ったみたい^-^
雛あられ、おいしいもんね。
男の子も好きだよね~~。


ノン姫、バスに乗ってた~!!
復活おめでとう!!
2010/03/04 19:26* URL* [ EDIT]
【akko】
(*´ー`)ノおはよう~
りんごちゃんかわいい~♪
顔がついてるのとついてないのでは全然違うもんね。
ぽち☆
2010/03/05 08:44* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
うんうん、マオちゃんもセンスいいですよぅ。
りんごちゃん、お顔があると数段かわいくなったはず~(^^)
楽しくかわいいお弁当で、マオちゃんもしっかりお弁当完食できるようになったカナ!?*^^*

ひな祭り、ごちそう作ったんですね。はまぐりのお吸い物・・・食べた~い。
ア・・・ひなあられ食べるの忘れてました。(^^;)
2010/03/05 12:49* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
そうなんですって!
お顔があってこその「マオちゃんのお弁当」らしいです^-^;;
お顔つけたらご機嫌で幼稚園行きました^-^
ポチ!ありがとうです!
2010/03/05 14:02* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
マオガね「ほら、かわいいでしょ?!」だって・・・^-^;;;

でもね、まだ残してくるんです~。
お肉類^-^;;どうも苦手らしいです。

はまぐりのお吸い物、私が三つ葉好きなので三つ葉だらけです~~^-^
2010/03/05 14:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

