|--/--| スポンサー広告| |
今日は暑いくらいの天気です。

パジャマを洗濯したり、お布団を干したり・・・。
ついでに布を水通ししました。

nuno.jpg

さてさて、何を作ろうか・・・・^-^;;



試作品です。
sisakuhinn.jpg
適当に作ったら中途半端な大きさのポーチに^-^;;;
二つ分裁断しちゃったよ^-^;;;;;;
少し大きさ直してもう一度トライ!!
頑張ってみます♪

|03/05| ソーイングコメント(4)
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいポーチ♪
その布でなにを作るのかな。
下から2番目の紫の布かわいい♪
ぽち☆
2010/03/06 12:02* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
ポーチかわいいですか?
ありがとうです~♪
紫の布、マオの洋服にしようかと^-^(いつになるか分からないけど^-^;;)
ポチ、ありがとうございます!!
2010/03/08 17:21* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
あくびさんのソーイング、久しぶりだ~。
布を水通しするなんて知らなかった~。
水玉やストライプ、お花柄・・・どんな作品ができるのかな~。
2010/03/09 19:20* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
水通し、ゆがんだ布の目を直します^-^
この頃考えがまとまらなくて、試作品ばっかり作っています^-^;;
2010/03/10 21:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

