|--/--| スポンサー広告| |
コウタ・マオが花粉症デヴューです^-^;;


今週は思いのほか大雪が降りました。
喜んでいるのは子供だけ・・・^-^;;
洗濯物が大変です・・・・・。


今週のお弁当
モンスターボール
ふり
豆丸

マオは鼻水と目やにが酷いんです・・・。
でもね、マオの鼻水青っ洟なんです・・・^-^;;
花粉症の鼻水って、透明な水っ洟って聞いたんだけど・・・・。
本当に花粉症か?!!!!?



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



|03/11| お弁当コメント(2)
【おいも】
雪、降ったねぇ。この時期にこんなに降るかぁ!!!って感じでしたね。いやいやビックリ!
花粉症、かわいそうに(>_<)目がかゆいよねぇ。目やに出るよぉ。お大事に。
2010/03/11 16:43* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん

今日は残念!!

マオは目やには出るけど痒がらないの~??
鼻水の色も?だし・・・風邪かな???
2010/03/12 17:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

