|--/--| スポンサー広告| |
三月の月一会

今回は蒸しパンさんち。
蒸しパンさんは、私と○つも歳が違う若いママさん。
が、かなりのしっかり者♪
色々勉強させられることが多々あります^-^
(カナタとマオの同級生のママさんです。)

今回の月一会、残念ながら三人の欠席者が。
でもでも、こ~~~~~んな、豪華なランチに♪
tukiiti02.jpg
Tukiiti03.jpg
tukiiti04.jpg
tukiiti01.jpg

しまった!!デザート撮り忘れ^-^;;
あと、焼きたて「くるみチーズパン」も、あったの^-^


一か月分お喋りして~、沢山食べて~、これまた定番化してきたエリカちゃんの「ダイエット宣言」聞いて~
笑って~~~~♪の、充実した時間でした。

場所提供してくれた蒸しパンマンさん、ありがとうね~~♪

カナタが卒園して早一年。
今でもこんなに仲良くしてくれて感激です^-^

エリカちゃん(すいかさん)からのお土産です。
tukiiti05.jpg
いつもありがとう~~!
子供滝(パパも)喜びます^-^


蒸しパンマンさんの「特性蒸しパン」
tukiiti069.jpg
毎回子供達が楽しみにしてるの。
いつも三人分持たせてくれてありがとうね!!


さてさてすいかさんのところでも、近日中に素敵に(←プレッシャー?!)に紹介してくれると思います。
是非是非、覗いてください~~♪


スポンサーサイト
|03/12| 育児コメント(12)
【ゆ○とパパです(^O^)】
かみさんから、月一回の楽しい様子を伺いました(^^)いいですねぇ~羨ましいです!
お迎え当番さん、ご苦労様でした(^0^)自分も黄色の旗(横断中の)を天高く振りかざし交差点を渡り終えてからもなお、持ち続け後で気がつきダッシュで戻してきました(T_T)本気で間違えたので「おもしろ~い」って女の子に言われて、ちょっとショックでした(意識してなくても、いつも笑われてます!顔がおもしろいから?)
もうすぐ春休みですね!カナ君と遊べるのを今から楽しみにしています(^^)追伸 ベイ強化合宿中です!
今日もおいしい料理ごちそう様でした(^O^)
2010/03/12 20:15* URL* [ EDIT]
【すいかちん】
あくびさん、おはよー
だだんだん2号さん見っけ(o^-^o)
かなりのプレッシャーの中、夜中にうpしました~
あくびさん、お料理同じものだったよね?確か…あれおっかしいなぁ(゜~゜;)wアハハ
昨日はお世話になりました。ペコポコ首ふり人形頑張ります!!
偽小心者みたくてごめんねm(__)mホントに小心者のえ・り・かより(*^ε^*)
2010/03/13 07:43* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13 11:45* * [ EDIT]
【みきぷり】
月一回、今回もご馳走のオンパレード~♪蒸しパンマンさんは蒸しパン作りがとってもお上手な方なんですね~。
おいしそう~♪
園の時のお友達って、子供も親も絆が深いですよね。私も息子の園の時のお友達とは学校が違っても仲良くさせてもらってます。とってもステキなお友達ですね!

↓、マオちゃん鼻水大丈夫?
うちは息子も私も花粉症です~。
今年はちょっとマシだけど、息子も鼻水に目もかゆがって、かわいそうです。
(XX)
2010/03/13 13:49* URL* [ EDIT]
【蒸しパンマン】
こんにちは(^o^)v 蒸しパンマンです♪

私のお手軽蒸しパンをこんなにステキに写してくれてありがとう☆
ホント昨日は楽しかったねぇ。

今日は朝から同居中の義母と初めて衝突してしまって
ちょっと滅入っていたんですケド、
あくびさんとすいかさんのブログを見て元気になりました。
ありがとう♪

そうそう!早速今日ワオンデビューしてきたよんv(^^)v

また来月を楽しみにしてま~す!またね(^_^)/~^
2010/03/13 15:41* URL* [ EDIT]
【あくび】
ゆ○とパパさん

こちらこそ、いつもパパ・ママさんのおいしいお料理、楽しみにしています♪
子供にも何にでも、一生懸命なお二人にはいつも感心させられっぱなしです^-^
子供達は自分に真面目に接してくれるゆ○と君パパさんが大好きなんですよ!!(うちの子を筆頭に^-^)

また、カナタと遊んでやってください!
カナも昨日お小遣いで、パーツを購入。じいちゃん相手に練習していました^-^(完敗だったみたいだけど^-^;;)

月一会、今度は是非是非参加してください☆
2010/03/15 08:26* URL* [ EDIT]
【あくび】
すいかさん

昨日はメール、ごめんね!!
偽物情報流しちゃったわ^-^;;

いやいや、エリカちゃんの「偽小心者話」面白かった~~~^^-^
てか、絶対小心者じゃないから^-^

来月も楽しみにしてるよ☆
2010/03/15 08:28* URL* [ EDIT]
【あくび】
内緒コメさん

久しぶり~~~!!
カキコ、ありがとう。
久々に感激してしまった^-^

いやいや今も変わってません。
あの頃と同じ、落ち着きのないままの私です♪

blog,
覗いてくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね☆
2010/03/15 08:31* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

そうなの、仲良くしてもらって感謝だよ~。子供も幼稚園の頃のお友達って、いつでも気になるみたい^-^

蒸しパン、おいしいよ~
うちに持ち帰ると、子供達はニコニコです♪

マオは、風邪だったみたい。
でも、一応調べた方がいいって言われたから後で病院行ってこないと^-^;;

長男坊は目が痒くって、目の周りがたぬきみたいになっちゃってるよ^-^;;
2010/03/15 08:35* URL* [ EDIT]
【あくび】
蒸しパンマンさん

え~、衝突しちゃったの!!
でも、完全同居だもんね~。
ちゃんと「嫁」やってる蒸しパンマンさんはえらいよ!!
来月の月一会で、思いっきり愚痴っちゃって!!!!

ワオンデビューしてきたのね~
私も早く「チャージ」しに行かないと♪

本当、来月は「魔の春休み」後だから、すごっく楽しみだよ~~~!!
2010/03/15 08:38* URL* [ EDIT]
【おいも】
長男坊の水ぼうそうにより、欠席したおいもです。
今月も盛り上がったのねぇ。ぐふふ。みんなでおしゃべりってホント楽しいよね♪
お料理も相変わらずの豪華さ!次回も期待しちゃうわぁ。
来月も楽しみにしています(*^_^*)日にち決めるからねぇ~

あ、水ぼうそう。治癒証明出まして、明日から学校復活です(^u^)
2010/03/15 16:38* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
やっぱり、全員揃うと楽しさ倍増だよね!!
私は、レパートリーが尽きてきて段々苦しくなってきたよ^-^

今日から復活かな?!完治、おめでとう~!!
看病生活ご苦労様!!
2010/03/16 19:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

