|--/--| スポンサー広告| |
この頃、寒暖の差が激しく私がついていけません^-^;;
これが三寒四温なのか?!
春はもう近いのかな~~。

昨日、アスパラのみ残してきました^-^;;筋取りしなかったのがまずかったのか?!

男の子のおにぎり弁当
男の子
*今日のお弁当*
・男の子おにぎり
・カニカマ入り玉子焼き
・フライ
・チ○チキボーン
・白滝とピーマンの金平
・みかん

おにぎりは、何も入っていません。
ふりかけを持って行きたいとの、リクエストでした^-^




プレ企画やってます→



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング


|03/18| お弁当コメント(6)
【みきぷり】
↓のプレ企画、見せてもらいました~。超好みの長財布、私もぜひ応募させてくださ~い。

↑の男の子、とってもかわいい♪
髪型と口もとがツボですっ♪
2010/03/18 19:50* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

口、結構私も気に入ってるの♪ウキッ
マオも「かわいい」って、言ってくれたのよ^-^

応募ありがとうです~~!!
2010/03/18 21:16* URL* [ EDIT]
【おいも】
昨夜、雪が降ってびっくり!積らなくてよかった。
ご近所の6年生が卒業、年長さんが卒園するの。「おめでとう」なんだけど、なんか寂しいわ。
コウタ君、カナタ君、マオちゃんも進級だね(*^_^*)
2010/03/19 09:38* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
今日は卒園式だね~
あれから一年たったなんて・・・早いよね~^-^
カナ達、もう二年生だね♪

マオは進級をものすっごく楽しみにしてるみたい^-^
同じクラスになれるといいな♪
2010/03/20 17:18* URL* [ EDIT]
【akko】
(*´ー`)ノおはよう~
男の子のお顔がかわいいね。
アスパラたしかに筋が口に残るもんね。
ぽち☆
2010/03/21 09:42* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
そうなんです
「かたかったの!!」って、言われちゃいました^-^;;;

ぽち☆ありがとうです。
2010/03/22 20:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

