|--/--| スポンサー広告| |
年少さん最後のお弁当です。
明日は幼稚園・小学校共に終了式です。
暫く煩い・・・・いやいや賑やかは日が続きそうです^-^;;

今日のお弁当
obenntou394.jpg
*今日のお弁当*
・ぶたさんおにぎり
・オクラの豚肉巻き
・パスタ・ブロッコリーとソーセジ(ぶささん)のソテー
・玉子焼き
・カニカマの花
・磯辺揚げ
・りんご


お弁当の写真は携帯のカメラで撮っています。
今回、携帯を替えました。
いまいち使いこなせていない感が、写真ににじみ出ています^-^;;



プレゼント企画やっています。




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング


|03/23| お弁当コメント(5)
【みきぷり】
↓の男のこといい、コノ↑ブタちゃんもまんまるご飯がとってもいい感じですね~。
私も今度まねっこして何かキャラ作ってみたいです。(*^^*)
ブタさんの表情かわいいナ。

春休み、始まりますね~。
一緒に過ごせる時間が楽しみでもあるけど、お昼ごはんまで作ったり面倒なこともあり・・・おたがいがんばりましょ~♪
2010/03/24 11:25* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
マオが食べるのに、この形が一番食べやすいみたいなんです。(残してくる確立が一番低い^-^;;)

ぶたさん、息子が気に入ってました。

とうとう、春休み。
初日はお友達のおうちにお邪魔しに行く予定です。
2010/03/24 20:16* URL* [ EDIT]
【おいも】
ブタちゃん、超プリティ(*^_^*)かわいいわぁ。
春休み。やっぱりお昼の用意が…。
2週間、楽しく過ごしてくださ~い♪
2010/03/25 16:17* URL* [ EDIT]
【献上.com】
こんにちは!献上.comのきたむらと申します。
大変遅くなりましたが、先日はブログに前田屋の海苔を掲載頂きまして誠にありがとうございました♪
しかもお写真付きで!

「おいしい!」と食べていただけて本当に嬉しいです!
キャラ弁等にもぜひぜひ活用いただけたらと思います♪

今後とも前田屋の海苔と献上.comをどうぞよろしくお願いいたします!

献上.com
2010/03/25 18:05* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
春休みすぐ、実家に寄生・・・いやいや帰省中です^-^;;
今日帰って、通常モードに入る予定・・・^-^;;
一日が長くなりそう~~だよね^-^;;
2010/03/26 08:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

