|--/--| スポンサー広告| |
食パンでラスクを作りました。

ラスク


友達に作り方を聞いて、チャレンジ!!
野球のお母様方のお茶請けに・・^-^
うまうまでした♪


プレゼント企画やってます。  3/31までです♪
|03/29| 手作りコメント(2)
【みきぷり】
おいしそ~。ラスク、だ~い好きなんですが、そういや自分で作ったことないです。
私も作ってみたいです~。(^^)
2010/03/29 19:47* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

私もラスク大好きなんですよ~~
買うと高いけど、作ると安価でできます!!

いっぱい作りすぎて、食べ過ぎちゃうんですけどね^-^;;;
2010/03/31 08:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

