|--/--| スポンサー広告| |
先日お友達の家でご馳走になったたこ焼き。
マオがとってもよく食べたので、今日のランチはたこ焼きに。


tajo.jpg

うちの子供達はたこが苦手なので
蒟蒻×葱

ウインナー×チーズ

の二種類にしました。

やっぱりマオさん「おいいし~」と、パクパク食べてくれました^-^

中身を替えてまたやろう!!

そうそう、我家でたこ焼きといえば「パパの料理」何ですけど、今日は私が焼きました。
その光景がめずらしかったのか、マオが

「ママもじょうずじゃん!できるんだね~」と・・・・^-^;;

この頃、ちょっとした事で笑わせてくれます。

スーパーで重い買い物籠を運んでくれたので、私が
「ありがとね」っと言ったら

「たいしたもんだね~」・・・・・だって。

どこから覚えてくるんだろうか^-^;;;



プレ企画やってます。今日が受付最終日です。→



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト
|03/31| 育児コメント(4)
【みきぷり】
たこ焼き、関西の我が家では必ず月イチで作りますよ~。
おもち&チーズも美味しいのでよかったら試してみてくださいね。
2010/03/31 17:20* URL* [ EDIT]
【おいも】
おいしそー(●^o^●)
そっかぁタコなしでもいいのねぇ。
マオちゃんのひとこと、カワイイ♡

新年度スタートだね!
2010/04/01 05:58* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

お餅入れるとボリューム出るし、おいしそう!!
今度、試してみます~^-^
関西のご家庭は、必ず一家に一台たこ焼き機があるって、本当かな?!
2010/04/02 08:16* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん

うちは専らたこなし、です^-^;;

この蒟蒻焼きが大好評^-^(安上がりな兄妹^-^;;)

マオね~、寝言でも間抜けなことばっかり言ってるよ^-^;;;

クラス替え・・・どうなったかな??
2010/04/02 08:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

