|--/--| スポンサー広告| |

blog開設(?!)4周年企画のプレゼント企画にご応募して下さった方々
ありがとうございました。


昨夜、抽選させていただきました*^-^*


まずはご応募して下さった11名の方々!!
********   感謝    ********

00001.jpg


で、マオさんに抽選していただきました!!!
外れた方、恨むならマオさんを・・・・^-^;;;

00002.jpg


当選された方は・・・・・・
























00003.jpg

「rinaさん」!!!です。
おめでとうございます!!


rinaさん、この記事のコメント欄に非表示コメントでメールアドレスを教えていただけますでしょうか??
こちらからご連絡いたします。



プレゼント企画に参加してくださった方をはじめ、いつもこっそり覗いてくれている方々。
4年間、ありがとうございました。

また、来年5周年でこのような企画ができればと、思っています。

これからも、仲良くしてくださいね~~~~♪

|04/02| 未分類コメント(14)
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 09:52* * [ EDIT]
【すいかちん】
rinaさん、おめでとうございます~\( ̄0 ̄)/お財布可愛いよ♪
あくびさん、プレゼント企画ありがとん。
来年のプレゼント企画に期待しまっす!!(笑)
2010/04/02 16:01* URL* [ EDIT]
【おいも】
あぁぁん残念(>_<)
マオちゃん、来年よろしくね☆

プレゼント企画ありがと♪

ってマオちゃんの手が可愛い♡
2010/04/02 16:36* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
ちょっとドキドキしながら遊びにきました~。
残念だけど、こういう企画って参加させてもらうと楽しいです♪
これからも仲良くしてくださいね*^^*
2010/04/02 18:46* URL* [ EDIT]
【ゆ○とママです☆★】
こんばんは★☆
私もドキドキしながら見ました(>_<)
残念(;_;)
でも、とっても楽しかったですv-238ありがとうv-22

話は変わって、この前、公園でコウちゃんに会ったよ(^-^)ゆ○とは、カナくんに会えなくて残念そうでした(>_<)

それでは、これからもブログ頑張ってね!おやすみなさい☆★
2010/04/04 00:03* URL* [ EDIT]
【あくび】
rinaさん
ご連絡ありがとうございます♪
喜んでもらえてよかったです^-^

なるべく早く、お手元に届くよう準備しますので、もう暫くお待ちくださいね♪
2010/04/06 13:01* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
リアル友に当たったら、お届けに行こう!と、思っていたんだけど・・・^-^;;
来年もできるように頑張るね!
2010/04/06 13:03* URL* [ EDIT]
【あくび】
すいかさん

応募してくれて、盛り上げてくれたのに、ごめんね~
マオさん、恨んで^-^;;
来年は、商品2つぐらいにできるように頑張るよ!!
2010/04/06 13:05* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

応募してくれてありがとう!!
ドキドキしてくれて嬉しいです^-^

来年も企画できるように頑張ります!
こちらこそ、仲良くしてくださいね~~^-^;;
2010/04/06 13:09* URL* [ EDIT]
【あくび】
ゆ○とママさん

ドキドキしてくれた~??
良かった^-^
来年もまた、企画できるように頑張るよ!

コタが言ってた!
ゆ○と君もきてたよ!!て^-^
カナタもがっかりしてたよ~~!
2010/04/06 13:12* URL* [ EDIT]
【akko】
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
忙しくて久しぶりになっちゃった。
残念だったわぁ。
新学期始ったね。
やっというも通りの生活だぁ。
ブログのタイトル少々変更しました。
これからもどうぞよろしく♪
2010/04/06 14:14* URL* [ EDIT]
【ペコ】
ご無沙汰してます!!

プレ企画がwww
乗り遅れた(ノД`)・゜・。

それにしても素敵なお財布。。
こんな素敵プレを。。。。

自分を呪ってしまいます><

4周年、、(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
2010/04/07 14:54* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
PCの調子が悪くなかなか遊びにいけません^-^;;

お姉ちゃんをはじめ、お子様たち元気かな~~♪

また、プレ企画できるように頑張ります^-^
2010/04/13 13:15* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん
来年もプレ企画できるように
頑張るね!!!

おめでとうしてくれて、ありがとう♪

嬉しいよ~~!!
2010/04/13 13:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

