|--/--| スポンサー広告| |
幼稚園、まだ午前保育でお昼前にご帰宅です。
今週の木曜日から通常保育。

4月からカナタも学童野球に入団。
土日のみですが頑張ってます。
で、
久しぶりのお弁当です。
obenntou396.jpg
久しぶりのお弁当で、久しぶりのキャラ弁。
「ピカチュウだ!!」と、大喜びでした。

コウタは「俺は普通でいい・・。」と、キャラ弁拒否(そりゃそうだ^-^;;)
普通のお弁当です。
obenntou397.jpg


先日みきぷりさんのblogで紹介されてた「レタス巻き」
作ってみました!
シャキシャキしてとってもおいしかったです^-^



0003.jpg


学童野球のお母さんたちのおやつ用にロースケーキを巻き巻き♪
0004.jpg

子供たちから「食べたかった~」と、クレームが^-^;;
また、作ります・・・^-^;;;;;;;

|04/13| お弁当コメント(4)
【ペコ】
あくびちゃんといえば、、ポケモンだよね^^
けんざ~~~~い!!!

みきぷりさんの私も気になってたwww
やっぱり、、作らなきゃっw

ロールケーキ。。私も食べた~~~い
2010/04/14 12:13* URL* [ EDIT]
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
もうレタス巻き作ったのね。
私も作りたいと思ってたんだぁ。
もうお兄ちゃんはキャラ弁拒否だよね~。
うちも5年生になって、普通のでいいって言ってるよw
2010/04/14 13:40* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん
ピカチュウ、カナタが喜んでくれたので母はとっても嬉しかったです^-^

レタス巻き、おいしかったよ!!
マオが特に気に入って「また作って~」と、昨日も言われたよ!

ロールケーキ、クリームを「チーズクリーム」にしたの^-^
めちゃうまでした♪
2010/04/15 08:26* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
レタス巻き、おいしかったよ~ん!
私は中身にゆで卵をプラス。
チーズなんか入れてもいけるかも?!

うちの長男(この人にはキャラ弁作ってないの^-^;;)、折角キャラ弁作ってあげるって言ってるのに・・・恥ずかしいよ!!だって^-^;;
2010/04/15 08:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

