|--/--| スポンサー広告| |
マオさん今日から通常保育です^-^
今月は給食がないので、毎日お弁当^-^;;
頑張れ!私!!


今日はこの頃マオが好きな「たまごっち」のお弁当です。

たまごっち
*きょうのお弁当*
・たまごっちご飯
・玉子焼き
・ウインナー・肉巻きピーマン
・チーズはんぺん
・ちくきゅう
・トマト
・オレンジ

ちょっと量・・・多かったかな?!


今日は冷たい雨。
昨日は暑くて半そで半ズボンで帰ってきたカナタに、冬支度させるのに苦労しました・・・^-^;;




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト
|04/15| お弁当コメント(4)
【akko】
(*´ー`)ノおはよう~
今日は寒いね~。
すっかり冬に逆戻りだねw
マオちゃん前よりは量食べられるようになったのかな?
ぽち☆
2010/04/15 09:13* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
あくびさ~ん、↓のたまご入りのレタスまき、超おいしそ~。
私は昨日、えび・レタス・きゅうりにタルタルソースで作りました~。
お名前も呼んでくれて、わたしは幸せだ~!!*^^*
↑のまめっち、表情がかわいい♪
マオちゃん完食できたかな~?

2010/04/15 15:34* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
こちらは極寒です。
今、雪(?!)がちらちら・・・^-^;;シンジラレナイ

マオはね~、気分で食べたり残したり・・・。
でも、少しづつ食べられるようになったと思い・・・・・たい^-^;;
2010/04/16 08:28* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
このレタス巻き、おいしかったよ~!!
えびもおいしそう!!
ピアハムもあうかも?!
本当、いいこと教えてくれてありがとう♪

マオ、完食してきました!!
本人も嬉しかったみたい!
ニコニコでお弁当箱見せてくれたよ♪
2010/04/16 08:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

