|--/--| スポンサー広告| |
昨日のマオのお誕生会、練習のかいあってばっちりでした^-^
皆におめでとう~って、言ってもらってテレテレのマオさん。
すごっく嬉しそうでした。
ケーキも食べてお弁当も完食^-^
ニコニコで帰ってきました♪

今日は「豆しば弁当」です。
obenntou401.jpg
*今日のお弁当*
・豆しばご飯
・玉子焼き
・焼肉
・スナップえんどうの胡麻和え
・竹輪の蒲焼風
・トマト
・オレンジ



4月の月一会。
今回は全員揃いました!!!
総勢八人の持ち寄りランチ♪
超~豪華^-^

402.jpg
ピザ二種類^-^月一会の定番!!
今回もうまうま♪


403.jpg
中身が4種類あるちぎりパン。
ふわふわでおいしかった~
端っこで切れちゃったけど、蓮根とごぼうの・・・・?
なんていえばいいんだろう??揚げて甘辛たれで混ぜ込んだ一品。
超おいしかった!!お芋さん作です^-^


404.jpg
器もおしゃれでしょ?
お野菜もたっぷり採れます^-^


405.jpg
すいかさん作のまぜごはん^-^
海苔で巻いて食べました~~!


406.jpg
テーブルに乗り切らないほどのご馳走^-^
何から食べるか迷っちゃいます。

407.jpg
この豚肉とゆで卵の煮物、ゆ○とパパさん作!!
前日の夜、圧力鍋で作ってくれたとか!!
おいしかった~♪
唐揚げもね、胸肉なのにジュ~シ~♪
いくらでも食べられちゃいました^-^


401.jpg

で、これはデザート!!
テンコ盛り!!
幸せ~~☆

このほかにも蒸しパンマンさんの蒸しパンも。
お土産にいただいたのですが写真を撮る前に子供達のお腹の中へ^-^;;



今回も、食べてしゃべって笑って・・・・・・。
ストレス発散!!!!!
すご~っく、楽しかった!!!

今回おうちを開放してくれたお芋さん。
いろいろ、ありがとう♪
幸せな時間が過ごせました^-^

来月も皆で集まれるの楽しみにしています^-^


すいかさんちでも面白おかしくレポートしてくれると思います。→




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング






スポンサーサイト
|04/20| お弁当コメント(8)
【おいも】
楽しかったねぇ(*^_^*)
久しぶりにみんなそろったし♪
超豪華ランチ!幸せなひとときでした。ありがと。
あくびさんのラスク、激ウマでした!
ぜひまた作ってぇぇぇぇぇ(^○^)

マオちゃん。お誕生会、大成功おめでと。
2010/04/20 09:39* URL* [ EDIT]
【akko】
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
いつもいつもおいしそうな料理いっぱいだね~。
ホームパーティやりたくなっちゃった。
ぽち☆
2010/04/20 12:49* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
マオちゃん、どんどんお姉ちゃんになってきましたね~。たのもしい♪
ちょっとぽっちゃりめ(!?)の豆しばちゃん、なんともあいくるしいですっ。

今月の月一会も、ご馳走い~っぱいで、写真みてるだけでおいしくって楽しくって~って雰囲気が伝わってきますよ~。
気心知れたお友達と、おいしいもの食べてワイワイおしゃべりして、サイコーのひとときですね(*^^*)
2010/04/20 21:53* URL* [ EDIT]
【すいかちん】
面白おかしくはレポ出来ませんでした・・v-406
だめだー文章書けない。

今日ね、鶴○店e-63岡○店へと遠征して来たよe-282
で、ちびすいかが帰って来てからは、森林公園まで行って来た。疲れたわ~

あっそうそう、持ち帰ったお料理はだんな一人で食べちゃったんだよ。
うまいうまい 言ってましたe-266

2010/04/20 23:03* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん

いろいろ、おもてなししてくれてありがとうね~
居心地よくってまた~りしちゃったよ^-^

ラスク、お子様たちが食べてくれたとか?!うれし~!!
おばちゃん、また頑張って作るよ!!
来月、楽しみだね~!
今日の授業参観も、楽しみだね^-^
2010/04/21 08:36* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
毎回、バラエティーにとんだメニューで楽しみなの^-^
akkoさんちのホームパーティー、是非行きたいわ♪

ポチ、ありがとう♪
2010/04/21 08:38* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
そうなの。
まだまだ、抱っこ抱っこの赤ちゃんだと思っていたらこの頃「ママ」じゃなくて「おかあさん」て言っちゃうし・・・^-^;;母はちょっぴし寂しいわ^-^;;

楽しかったよ~。
毎回、色々話してあっという間に時間が過ぎちゃうの♪
2010/04/21 08:41* URL* [ EDIT]
【あくび】
すいかちんさん

ご苦労様です!!
吉報くるといいね~
うちにきたら、ちゃんと開けずにすぐ連絡します!!!!!


うちは、上のお兄がおやつに(夜食か?!)に食べてたよ。
来月も楽しみだね~~~!!
2010/04/21 08:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

