|--/--| スポンサー広告| |
今日はシナモンのお弁当。
お兄を2人持つマオさん。
女の子キャラには本当に疎い^-^;;
先日のお誕生会でも
「大きくなったら何になりたいですか?」
の質問に
「吾空とベージータ」と、答えたマオ;;;;;^-^;;;

スカート(ズボン付きのスカッツやら、ワンピにレギンス付き)も二日続けて履かせたら「ズボンがいい~」と、泣く始末^-^;;
ちょっと、いかんかな~と、女の子のキャラにしてみました。
でもね
「今日も豆しば?!」って、言ってたよ^-^;;
コタカナは「シナモンだ~!」て、わかったのに~~~~

シナモン弁当
obenntou402.jpg
*今日のお弁当*
・シナモンご飯
・ササミチーズフライ
・玉子焼き
・ウインーとブロッコリーの炒め物
・筍のおかか煮
・ゼリー



今日は小学校の授業参観。
マオは時間外保育です♪


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング





|04/21| お弁当コメント(2)
【ペコ】
お空を飛んでるみたいだね^^
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

ごくうか。。
ペコはアラレちゃんになりたかったな^^;

あくびちゃんは??
2010/04/21 14:51* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん

私は何になりたっかったんだろう・・・?!
ヤッターワンにに乗りたくてヤッターマンになりたかったのかも?!

・・・・マオと変わらないね・・・^-^;;
2010/04/22 08:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

