|--/--| スポンサー広告| |
今日は冷たい雨・・・^-^
昨日よりぐっっっと気温が下がりました^-^;;
寒いです・・・。

くまの学校・ジャッキー弁当
obenntou403.jpg
*今日のお弁当*
・ジャッキーご飯
・玉子焼き
・エビフライ
・さつま芋の甘露煮
・枝豆のおかか和え
・ウインナー
・トマト
・みかん入りゼリー

横顔ジャッキー・・・・微妙です。


明日もお弁当・・・・。毎日はやっぱり辛い^-^;;




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



|04/22| お弁当コメント(7)
【みきぷり】
あくびさんこんにちは~。
こちら京都も朝から冷たい雨が降り続いてます~。
横顔ジャッキー、かわいいですよ~。
だいじょぶだいじょぶ♪(^v^)
毎日のお弁当作りは大変ですよね~。
私だったらすでにネタ切れしてます。
(^^;)
2010/04/22 17:33* URL* [ EDIT]
【ゆ○とパパです☆★】
こんばんは(^^)今日は雪が降りそうなくらい寒かったですね(>_<)
遅くなりましたがラスクご馳走様でした(^O^)食感、風味・・・ベリーベリーグッドでした!メチャうまでした!
カナ君、野球ですかぁ~男らしくていいですねぇ~運動神経が優れていて体力もあるから楽しみですね!是非、今度キャッチボールしたいです!
2010/04/23 00:00* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 17:28* * [ EDIT]
【おいも】
うちのノンがお弁当の写真を楽しみにしています。
同じクラスなんだけどね(*^_^*)
2010/04/26 16:30* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
私ももうねた切れです!!
毎日頭が痛いです^-^;;
こっちは今日も雨・・・。
今から次男のお迎え当番です!!
2010/04/27 14:47* URL* [ EDIT]
【あくび】
ゆ○とパパさん
ラスク、褒めていただいて光栄です!
一時、狂ったように作っていました^-^;;;

カナタさん、野球入ったのはいいのですが試合が多くてろくに練習もできず・・・^-^;;
まっ、あの泣き虫カナタが続くかが見ものです^m^
2010/04/27 14:50* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
マオさん、蓋あけてすぐ顔のパーツ食べちゃうらしく・・・^-^;;
幼稚園では原型とどめてないかも^-^;;
ノンちゃん、こっちで見てね☆
2010/04/27 14:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

