|--/--| スポンサー広告| |
溜めてたお弁当、一気にUP!!


obenntou404.jpg
obenntou405.jpg
obenntou406.jpg

年中になってから、一度もお弁当を残してこないマオさん。
昨日
「お弁当じぇんじぇん残さないできてるんだから、スポーツクラブに入れて!!」
と、言われてしまいました^-^;;ソウユウコンタンガッタノカ・・・・^-^;;

お兄達の習い事&野球で母はいっぱいいっぱい・・・。
もう少し、待ってくだされ・・^-^;;;


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング






|04/27| お弁当コメント(6)
【みきぷり】
お~、一気にお弁当アップ、もったいないですよぅ。
どのお弁当もとってもかわいいけれど、一番上の男の子!?のがすっごくツボです。
ちょっとレトロ感のある表情がすごい好きです(^v^)

マオちゃん、ついこの間まで食べむらがあったのに、すっかりお姉ちゃんになってきたんだね♪
こんたんがあるにしても(^^;)それはそれで良しとして・・・成長を喜びましょ♪
(*^▽^*)
2010/04/27 15:28* URL* [ EDIT]
【おいも】
過去のお弁当写真を、見ていたうちのノン。
「おかあさん、クマのお弁当作れる?」とリクエストされました。
母、作ったけど、表情が微妙に(*_*)
あくびさんの凄さを実感しました(>_<)
2010/04/28 10:37* URL* [ EDIT]
【ペコ】
こんにちは^^
一気にアップ~~~
見ごたえあるわ!!

ドレも可愛いくておいしそうw
残さずになんて本当に美味しいんだな^^
スポーツクラブか。。
結構丈夫になって風邪とか縁がなくなるよね!!

でも、、本当送り迎えをはじめ大変だよね。。
2010/04/28 14:07* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
そうなの。
この頃お弁当は残してこないの♪
苦手なお肉のおかずも完食^-^
クラス替えして、新しいお友達も増えて、めっきりおねえさんぽくなったかも?!
魂胆があっても・・・・まっ、いいか♪
2010/04/28 20:05* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
そ~や~って~キャラ弁界に迷い~込むのよ~♪《笑
きっと、ノン姫一回じゃ満足してくれないよ^-^
キャラ弁は慣れです!!(本当か???)
頑張れ~~~!で、今度見せて♪
2010/04/28 20:08* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん
多分ね、量がちょうどいいみたい。
あと、競り食い?!っていうの??
お友達につられて食べてくるみたい^m^
上二人もやっていたからやらせてあげたいんだけど・・・。
二人とも年長さんでやったから、あと一年まってもらおうかと^-^;;
ぐうたらな母でごめんよ、マオ!!
2010/04/28 20:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

