|--/--| スポンサー広告| |
一昨日の夜から発熱した、私。
久しぶりの発熱。
昨日は子供が帰ってくるまで、泥のように眠っていました^-^;;

母は発熱してもご飯は作らなくてはならない!
健康第一を痛感しました^-^

ワンワン弁当
obenntou411.jpg
*今日のお弁当*
・ワンワンご飯
・玉子焼き
・照り焼きチキン
・ウインナーとブロッコリー炒め
・磯辺揚げ
・さくらんぼ


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



今日は雨。
洗濯物が乾かないな~~~^-^;;



スポンサーサイト
|05/11| お弁当コメント(4)
【おいも】
あくびちゃん、大丈夫(>_<)
熱は辛いよね(T_T)
疲れが出たのかなぁ…お大事にしてね。

今日は雨ね。そして家庭訪問…。

ポチッ♪
2010/05/11 13:36* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
あくびさん、大丈夫ですか?
ちょっとよくなられましたか?
母が体調悪くなっても、母のかわり(家事)は誰もかわりにしてくれないんですよね~。
私も体調崩すと精神的にもへこんでしまいます。(^^;)
マオちゃんがもうちょっと大きくなったらきっと助けてくれますよ!
わんわん、かわいいです。久しぶりにいないないばぁ観てみたくなっちゃいました。*^^*
2010/05/11 22:38* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
ありがとう~
何だか咳&鼻水が残っちゃって^-^;;

家庭訪問、どうだった???

ポチ、ありがとね~♪
2010/05/12 08:29* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
ありがとう~
本当、テンション下がるよね^-^;;
子供達「大丈夫?!」とは言ってくれるけど「お腹すいた!!」だしね^-^;;
まっ、子供が病気よりはいいかな♪

あのワンワンのキャラが密かに好きな私です^-^
2010/05/12 08:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

